Nicotto Town



フリマが面白くない;;


こんばんは


このラビットサンタとうさぎキャンディはフリマで交換したものです

最近、欲しいと思うものがなくなってきました

「うさぎ」で検索して眺めているのですけど。。。。

持ってるものばかりになっています

たまに欲しいなぁと思うものは条件が厳しかったり(〇〇と交換、とか色替えとか)

まだまだうさぎもんはあると思うのですが、私が欲しいと思うものはありません

以前のフリマは応募人数がわからなかったので、何人の応募があるのか

わからなかったのですが、そのほうがいいみたいです

あんまり大人数だと最初から「こりゃ無理だ」とあきらめてしまいます

フリマがお休みだった時は 早く復活してほしいと思っていましたが

今はなんとなく惰性で眺めています

もう交換するものもなくなってきたのも一因だと思いますが

以前、お気に入りの洋服をフリマに出してしまって、今すごく後悔しています

一回手放したものは帰って来ないなぁ~~

その時はテンションがおかしいので出しちゃったんですよね

バカすぎるなぁ。。。。色々後悔が多い今日この頃です



アバター
2021/12/09 12:32
キョんchanさん こんにちは~

ありがとうwここ数日はフリマ見なくても大丈夫になりましたよ
忘れた頃にまたやってみようと思います
ニコタに費やしてるお金を少しでも減らしたいのですが
どうも無理そうです。。。www
アバター
2021/12/08 21:02
そうですね、金額的には定額ではありますね
でも、昔は1円も課金しなくても充分遊べました。
Cコ商品ダサイけどCコで充分色々そろえられました(^^ゞ

頑張ってくださいね~( ^o^)ノ
でも、あんまやる気がないときは無理なさらずに。
またやりたくなってからでもいいと思いますよフリマ。
アバター
2021/12/08 19:44
キョんchanさん こんばんは~
そうそう 私もせっかちなんですよね
短気とはちょっと違ったかなw
ニコタで無課金者ってどのくらいの割合いるんでしょうか?
たぶん女性が多いし、他の人のPコインのコーデを見たら
自分も欲しいと思ってしまうのかも。。。
他の趣味よりは低金額で遊べるしニコタはなかなかいいゲームだと思います
メガ合成は欲しがる人が多いのなら助かりますよね
アバター
2021/12/08 19:12
たしかに焦ったりしますよね(^^ゞ
アタシもせっかちだから気持ち分かりますw
参考になるかは分からないですけど、良かったら……。
メガ合成は、無課金者は割と人気ありますよね~
ただ、昔と違って今は無課金で遊ぶのが難しくなってるので課金せざるを得ないニコ住民ばかりじゃないですかねー?そうすると、なかなかメガ合成も、もしかしたら珍しい花とかじゃないと吊れないかもですよ。
昔は割と何でもメガ合成だったらイケましたけども……。
アバター
2021/12/08 15:42
ぴよたん こんにちは~

燃え尽き症候群!まさにそんな感じですw
ぴよたんの考え方はよくわかります
そのほうがストレスなく楽しめるもんね~
そうそう 新作で好みのものがいっぱい出てくれるのが一番嬉しいですw
アバター
2021/12/08 15:30
なんかちょいわかる^^;
ちょっと燃え尽き症候群てきな・・・・
でもみたら気になるのよねテヘヘ(;'∀')
なのでどうにも気になるものはφ(..)メモメモしてたまに検索かける程度にしようかな。
新作でカワ(・∀・)イイ!!うさちゃん系でるといいね。それが一番ありがたい
アバター
2021/12/08 11:17
キョんchanさん こんにちは~

10年目ですか~先輩ですね~
私は2年ちょっとですwまだ初心者ですwww

すごい!それこそわらしべですね!
最終的に欲しいものがゲットできるなんて。。。尊敬のまなざしw

私は気が短いので欲しいものを早くゲットしたいと思っちゃうみたいです
キョんchanさんみたいに気を長~く持って遊べるといいですね

無課金者で上手く遊んでる人ってやっぱり尊敬しちゃいますw
私は早いうちから課金してたような。。。ww
メガ合成ならけっこう持ってますw
そういう方法でやってみようかなぁ
色々とご指導wwありがとうございます
アバター
2021/12/08 08:19
ニコタ歴は10年目だと思います(^^ゞ
9年記念の着ぐるみがあるから。多分今年10年記念の着ぐるみもらえるんじゃないかな?
あ、今年ももう終わりだから年明けたらかな?何月に入ったか覚えてないけどw

フリマはアタシは最初はメガ合成のヤツ出して何でもイイからPのモノください~
みたいのからはじめて。
アタシ無課金者だったんで最初はwww
それでゲッツしたPモノをまたフリマに出して更にイイPモノをゲッツして……ってことを繰り返し、アイテムをどんどんグレード上げていきました(*´∀`*)
で。最終的には欲しいPアイテムにたどり着く……みたいな。
昔はそんな風に遊んでました~
欲しいのがないときや、出すモノがないときはそうやって出すモノをゲットしてみてはいかがでしょ?
アバター
2021/12/07 20:43
キョんchanさん こんばんは~

ニコタ歴長いのかなぁ~きっと先輩ですね
フリマは以前は楽しかったのに最近はう~んという感じですw
こちらの持ち物があるうちはいいんですが、いい加減フリマに出しすぎちゃって
もうない~~;;みたいな感じですねw
ニコタ歴の長い人はお洋服はあんまりいらなくなりますよね

いつかは出しちゃって後悔したものも帰ってくるでしょうか?
首を長くして待ってますw
アバター
2021/12/07 20:06
フリマって難しいですよね
奥が深いなーって思います(^^ゞ
でも、こっちが出したヤツがめっちゃダサいと成立したときめっちゃ嬉しいですよねw
こんなんでいいのーーーー?みたいな(笑´∀`)

出してから後悔アルアルですよね(T_T)
でも、いつかまた巡り巡ってくると思いますよ。
アタシ出しちゃったヤツやっぱ欲しいって取り戻したことあったし、
長年ニコタやってると洋服もいらなく思えてきたりするもんね~

アバター
2021/12/07 12:14
あんちゃん こんにちは~

そうそう応募するんだけどしょぼいもんしか来ない;;
あんちゃんはいっぱい持ってるからいいね~
私も見てるだけにするわ~なんか疲れたお
アバター
2021/12/07 12:12
ふぁりちゃん こんにちは~

体調はいかがですか?
フリマは見ているだけがいいのかも知れませんね
こちらに出すものがもうないに等しいので
好みのものまで出したら後から後悔してしまうものw
ふぁりちゃんみたいに穏やかに参加できるのが楽しめる秘訣かもねw
わらしべ的なことも昔はあったのだけど。。。最近は応募してくるのも
しょぼいもんが多いわ~
なんか愚痴ばっかりになっちゃったね~ごめんなさい
アバター
2021/12/07 12:07
ゆぴちゃん こんにちは~

ゆぴちゃんみたいにポジティブに考えられると楽しいんだろうけど
私は少し好みの幅が狭いのでダメですねw
ゆぴちゃんのコーデは参考になるし見てて楽しいよ~
アバター
2021/12/07 12:04
里穂ちゃん こんにちは~

なんか昔はもっとワクワクしてフリマを楽しんでたと思うのだけれど
最近はそんなこともなく。。。
そうそううまく行かないときが多いんだよね
でも暇だから見ちゃう。。。w
フリマなんだから気軽に遊べればいいんだけど。。。。
あの「人気品を下さい」ってのは何だろうねw
不思議な感じがするわ~
人気品を身に着けて「わ~すごい」とか言われたいのだろうか?

昨日「四川省」を検索したら結構あったよwニコタのはすごく難しいとわかったわw
アバター
2021/12/07 11:58
キョンタちゃん こんにちは~

うさぎもんは欲しいな~と思うものは殆ど持ってるの
他にもあると思うけどなかなか出てこないわねww
アバター
2021/12/07 09:20
私フリマしてないのよ。
するとしたら応募かな?
うさぎもの以外にも可愛いのあるんじゃないかな?
アバター
2021/12/07 08:13
フリマは、私も眺めていることが多いです。
欲しいものがあってもcocoちゃん同様望みのものが高かったりして断念してます。
私の場合は、もうのんびりフリマですよ。
いつか欲しいものがゲットできたらいいなー♫という感覚で楽しむようにしてます。
わらしべのようにしていってるうちに、あれ?といったものもゲットできたので。
それがのんびりできている秘訣なのかもしれません。
cocoちゃんの求めているうさぎちゃんアイテム、今度よかったら聞かせてね。
cocoちゃんものんびりフリマができるといいな♡
アバター
2021/12/07 02:06
フリマは遊びゴコロで楽しんでいるヨ♪
ショップじゃ買わないユニークなアイテムは
フリマで調達しちゃうのダ(^^)v
アバター
2021/12/06 22:20
こんばんは~
私もここたんや、ここのコメントしているみなさんと同じような考えです
フリマは欲しいものが減ったし、出せるものはショボいのばかりだし
たまに欲しいもの見つけたら、P限定品の詰め合わせとか複数とか色替えとか人気品とか書いてるし…
出品しても上手くいかないから最近はフリマは見学だけが多いよ

私もけっこう後悔もしてるけど、いい応募もあったからプラスマイナス0と思うことに(*‘ω‘ *)

アバター
2021/12/06 21:31
私も最近は、フリマは、してません。うさぎさんは、人気品だからまた新しいのが出ると思うわー。
アバター
2021/12/06 21:09
コロ子さん こんばんは~

ゲームは大事なアイテムでしたね~
暇だとフリマ見てしまうものね
特に欲しいものがなくても交換しちゃおうかなぁと思っちゃうので
困っちゃいます
ゲームの復活は私も願っていますwwww
一緒ですねw
アバター
2021/12/06 19:21
あらら 私の同じだわ。
欲しいものが厳しくて無理。でも欲しいとなると大事なアイテム2~3点で応募してしまい
後になって後悔してます。
もう 見ないでおこうと思っても暇なのでつい見てしまうのね。
以前はゲームがあったので暇つぶしには良かった。
もう一度ゲームの復活を願ってます。
アバター
2021/12/06 18:49
涼子ちゃん こんばんは~

ほしいものはあるのだけど天井が高いっていうか
私の知らないものを求められても~っていうパターンが多いですね
一回出しちゃったものは取り返すのはなかなか難しいよね~。。。
私は基本うさぎもんか洋服しか見ないけど、他の人が使ってていいなぁって
思ったものは背景とかもチャレンジするよ~
涼子ちゃんのを見ていいなぁって思うのが多いなぁw

リアのフリマなんかすごく気軽にやってるのに
何故かニコタのフリマは厳しいわ。。。
求めがきついよね確かにw

ラビットサンタは掘り出し物ですwありがとう❤
アバター
2021/12/06 18:43
べる☆たん こんばんは~

おお そうだっけ ロップイヤーちゃんあげたんだっけ?w
ロップちゃんはたれ耳うさぎちゃんだから余計かわいいよね
フリマだけでなくニコタ全体になんとなく倦怠感をかんじるようになってしまったのw
アバター
2021/12/06 17:41
cocotan おこんばんは~

私も特に最初の頃なんだけど
背景のために服を出してしまい ずっと後悔してるよ~
良いものを出した事で素敵な背景を得たんだけど
出してしまったものをいつか取り返したよ~
服はまだいくつか欲しいものがあるんだけど
難易度が高かし 背景はほぼあつまったんだけど
まだ数枚 無理ではないんだけど欲しい~
とは言え出すものももほとんどないので
今後さらに厳しいかな?
背景は出回らないし 服は求めがきつい(汗)

cocotan ラビットサンタ可愛いね~
アバター
2021/12/06 17:29
ここたんとうさぎグッズは切っても切れない物だものね。
うさぎ検索だけじゃなくラビットとかやってみるのはどうだろう?
以前ここたんにもらった足元のうさちゃん、アイテム名はロップイヤーだったよ^ ^
アバター
2021/12/06 17:19
ミオたん ありがとう

ただのわがままなのに。。。。嬉しいです
最近 身体がだるくて調子が良くないんですよね~~う~ん
アバター
2021/12/06 17:03
うさぎもの集めつくしたかな?^^;

また お気に入りに出会えるといいですね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.