Nicotto Town



こんにちは^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

寒いです~:;(∩´﹏`∩);:

アバター
2021/12/07 13:51
こんにちは。
色々ぶら下がって、楽しそうなクリスマスですね^^
風邪引かないように気をつけて下さい。
アバター
2021/12/06 19:31
こんばんは^^☆ゆきちゃん❤
陽の当るところは暖かさも感じたけど、やはり寒いですね。
お疲れさまでした。
アバター
2021/12/06 17:58
昨日今日と寒かったよね~
仕方ない、冬だもん;今からもっと
寒く成るぞ~充分風邪引きに気を付けましょう。
可愛いコーデ広場でポチっとな^^可愛いよ
アバター
2021/12/06 17:04
(★´・З・)ノ こんにちは、冬だもん寒いよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こちらは朝から雨ですよ なんか何もしたく無いよー暖かいとこで二コタしてたほうがいいね!今週もよろしくお願いしますね=*^-^*=
アバター
2021/12/06 15:56
こんにちは^^

今日は特に寒いような・・(-_-;)

パズルは先行も終わったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.