Nicotto Town



12/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ おしゃべり・自然


4択 スターバックス

アバター
2021/12/06 22:35
こんばんは、朝からかな?子美らも朝から雨が降ってました^^;

帰りも強かに降られました。傘は持っていましたが^^;

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2021/12/06 19:58
あきりだちゃん家はちょっとした民泊に使われてるねw おやつにご飯も食べれて無料w
でもワイワイ賑やかで楽しいね~pp 姪っ子ちゃんたちは車で大阪まで行った方が楽ちんだし安いんじゃないw ぶちょも5年くらい前にユニバのゾンビナイトにピグのお友達と遊び行ったけど あれは本当にすごかったな~チェーンソーもったゾンビが追いかけてくるのよw子供たち本気で逃げて泣いてたw
あきりだちゃんケルヒャーで壁のお掃除スッキリ 運気もきっと上がってくるよ~♪ 雨降らいないよねw
アバター
2021/12/06 07:16
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

あちゃ~、時間無くなった(◎_◎;)

今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.