Nicotto Town



自然おしゃべり スタバ


ハロウィンといいクリスマスといい

なんでイベントってこんな楽しいんでしょうね

ニコタで毎日クリスマスコーデしてると
それだけで幸せな気持ちになります
って、単純かな

これから先の離れ離れが寂しくて
毎日が愛おしく感じる日々です
勇気をもって決めた
この選択が間違いでなかったと信じたい

明日も皆さまにとって笑顔の多い一日でありますように

アバター
2021/12/06 22:14
ゆりちゃん
こんばんは^^
夜中にゾクゾク~~~っとなり、ヤバイ風邪ひいたかな(>_<)と心配しましたが
食欲もあり無事に仕事もできました(^^♪


研修に行ってたから どうかな?と思ってたけど やっぱり違約金発生するんだね(>_<)
お引越しやら何やらでかなりの痛手になるね
それでも、勇気を持って決めたこの選択が『間違いなかった!!』と言えるように
なる事を信じています

そうは 言っても、決めたからと突き進むのも良いし 
今一度 立ち止まってゆっくりじっくり考えても良いと思いますよ♬
年末の慌ただしさもあるし 慌てないで~~ ゆりちゃん^^

惑わしてしまうけど あまりにも急速に物事を進めると
階段踏み外してしまう事もあり得るので~
幾つになっても 今が一番若い!(^^)!
いつでも やれるチャンスはありますよ

体調にも十分 気を付けてね^^
頑張り過ぎないでよ^^
アバター
2021/12/06 06:47
小さなことが幸せに思えるって素敵だよ~^^町はクリスマス、イルミネーションもあちこちだよね~^^
昨日は娘とショッピングで散財してストレス発散したよ~
冬のボーナスがでたからって懐石料理までごちになったよ~
十分幸せなのにね、色々求めてしまうのは・・贅沢なんだよね><」
今週もがんばってね^^
アバター
2021/12/06 00:31
ゆりちゃん ありがとうございます。
確認しましたっ。。
大切にお着換え楽しませていただきますね。

夏子も帽子はフリマではいってきました。
フリマは自分が勝っていないのにも出会えます(笑)
時間が足りませんが・・(笑)
アバター
2021/12/06 00:22
コーデとってもかわいいです♥
このフレームかな?下にいる子たち、イベント参加もしてない頃で強く記憶に残ってます。
あ=グリーンもほんと素敵だね。
アバター
2021/12/06 00:21
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかります。
そこが大事だもんね。
理解あり包容力ありすばらいいですね。
頑張りはまた将来に繋がります。

愛おしいっていうのが いいところなのです♥
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.