Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

おしゃべり、自然、4択:スターバックス

アバター
2021/12/06 20:30
こんばんは~なっちゃんがいて良かったです(*^-^*)
駐車場にいたんですか?心配しましたよね(-_-;)
ホントに良かったです♪

ジムで膝が笑うぐらい鍛えたんですね
私も近くにあったら行きたいぐらいです
免許が無いのでバスで行くことを思うと面倒で(;´Д`)
なので体力は落ちていく一方です

バイクは寒いでしょうね
雪が降るようになってからバイクを見かけなくなりました(郵便配達以外)
北海道は特に寒いですし雪道には冬用のタイヤ?やチェーンをつけなければ
ならないからですよね?
バイクで冷えた体を温めて下さいね(=^・^=)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.