Nicotto Town


なおちゃん


12月6日  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 6

合計 10個 二桁は上出来です (*^-^*)



今日の4択は スターバックス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

どのカフェが好き? 
他には ドトールコーヒー、 エクセルシオール、 あまり行かない
前回 ドトールが好きとか よく行くって方 多かったけど
やっぱり スターバックスなのね 3Pコインは 欲しいものwww


今日のコーデは
雪が積もってるけど 道路に雪は 無いですね
でも 凍ってそう 滑らないよう 気を付けなくちゃ
アイボリーの ケープ付きワンピで
耳当て付き クマさんの帽子が 暖かそうね
両側にも クマさんがww
今日は クマさんコーデ ですねwww

アバター
2021/12/07 00:00
通院 お疲れさまでした。
この冬初めて「手袋してくればよかった」と思うほど寒かった日でした。
アバター
2021/12/06 23:38
こんばんは。
定期通院お疲れ様です。
寒いから暖かくして下さいね。
アバター
2021/12/06 23:25
こんばんは☆ 
歯の治療は来年も通うことに・・食べるのは大丈夫で特に支障は無くて良かったです❣❣
アバター
2021/12/06 22:57
こんばんは。お日様出ないとより一層寒く感じます。雨じゃないだけマシか フゥ=3
通院お疲れ様でした。予約でもやはり待たされたかな。
オンラインで済めば楽だけどそういう訳には行かないのが辛いね。
アバター
2021/12/06 22:54
こんばんは☆
生チョコパイ(ロッテ)6個売ってるのを発見!
買い占めてやりました( ´艸`)

クマさんコーデ、カワ(・∀・)イイ!!
そのワンピ、可愛いけど、なかなか着こなせない、あたし。
もこもこのクマ帽子を合わせるとは♪
アバター
2021/12/06 22:54
こんばんは♪
スタバは確かに美味しいし、メニューも多いですが、その他の店と比べると割高ですよね。
ドトールやヴェローチェは安くて気軽に入れます♪
それにしてもこう言った珈琲店増えましたよねえ。
アバター
2021/12/06 22:33
こんばんは^^
疲れてないですか?

訪問は無理せずにゆっくり休んで下さいね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2021/12/06 22:31
僕はとうの昔に、炬燵でやどかりや!!ww
アバター
2021/12/06 22:19
そか…私なんかは結構いつまでたっても
ツリーとか飾り付けやるの好きなんだけど
年齢と共に興味の薄くなる子供も多いのかもね。
私もでも、
外の樹木にイルミネーションを飾り付けるのは…
さすがにやめたかなぁ。
樹が年々大きく成長してて、
塀の上で掛け軸用の棒を使って作業するのも結構大変になってきたのと、
ちょうど2011年の災害以降は
電力消費を控える傾向が世間にも広まったりで。

↑↑↑
お出かけの際は…できるだけ珈琲は控える傾向。
だって、トイレ近くなるもん(笑)
アバター
2021/12/06 22:13
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
午後から定期通院お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
随分と疲れたでしょう(´・ω・`)
ご無理なくお過ごしくださいませ<(_ _)>

私の方もニャンコのゴンの通院をしてきて、様子を見ているところです(^^ゞ
新たに同じ手を怪我したのか、後遺症の炎症かわからないけど、
お薬投与や通院でお注射し続けて、炎症がだいぶん治りやっと一息ついたところです(*´Д`)
元旦で9歳になるので、たいがい学習して落ち着いて欲しいものですけどね(;^_^A
アバター
2021/12/06 21:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

雨降りの1日 少し肌寒かったです。ようやくファンヒーターを出しましたwホッとする暖かさです
灯油買いにいくのが面倒なんだけど 朝タイマー入れておけば起きたときから暖かいのは
嬉しいwwエアコンのタイマーって大雑把なんだもんw
アバター
2021/12/06 21:19
こんばんは!今日は晴れると思ったのに曇り時々雨だった(^^;
アバター
2021/12/06 21:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/12/06 20:59
こんばんは~ 

今日も寒かったですね。
お昼前は風もあって凍えるかと思いました。
さすがに芯から冷えちゃったような気がしたので、お昼はチャーシュー麺を作りました。
業務用のやつですw 
そのまま作ったのでは芸がないので、冷凍のほうれん草を細かく砕いて加えました。
こうすると万遍なく麺に絡むんですよねぇ。
ラーメン類だけでなくパスタにも応用できる手法なので機会があったらどうぞ。
アバター
2021/12/06 20:49
こんばんは こちら 今日は一日快晴 暖かかった 今週は暖かいって いいな! 今週もよろしくね
アバター
2021/12/06 20:49
こんばんは^^

通院お疲れさまです(*´-`)
今夜はゆっくり休んでくださいね♪

こころは ショッピングモールにお買い物に行ってきました\(^-^)/
久々のモールはクリスマスモードでキラキラしてました〜
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/12/06 20:21
こばわ~~(=^・・^=) 今日の雨予報が明日に延びた?
アバター
2021/12/06 19:59
せっかくの有給だったのに雨だったので残念です。ウォーキングも休んでお寿司食べに行って来ましたよ
アバター
2021/12/06 19:27
白くまなおちゃん可愛い~w 明日は予約してもそんなに待たされるのね でも待ち時間にニコタをやってればすぐ順番がくるねw さすがに待合室で抹茶フラペチーノを飲みながら待つわけには行かないけどw
なおちゃんダイエットしてリバウンドするのは今まで少ない量になれた体が最小限の食事で体力を維持しようと脂肪を溜めこむからでしょ?だったら逆の発想でさ ご飯をたくさん食べてそれに体をなれさせれば
食事の量を普通に戻したとき カロリーが足りないって痩せるんじゃない?w ぶっちょまる意味わからない事いってるわw
アバター
2021/12/06 19:14
こんばんは☆彡
今年の冬は寒くなるって聞いていたけど今日はまたいきなり寒い!
今年は雪積もったりするのかなぁ。
雪が積もったら何が嫌って駐車場の雪掻き!
雪国の方々には申し訳ない程度の雪掻きでも体がバキバキになっちゃう。
上半身はもちろんの事、足も滑らないように踏ん張ってるから翌日は全身痛い。
ワークマンに行って防滑の靴買っておいた方がいいかしらん。
アバター
2021/12/06 18:59
こんばんは☆ 
家から一番近い店鋪がドトールなので、
好きとかではなく、たまに行ってますね〜

この時期はコーヒー(ホット)は毎日何杯飲んでるよ〜
仕事中はユニマットさんのコーヒーです〜

リリース以来10年以上ぶりに着用の服で訪問( *´艸`)
今週もヨロシク✿♦*゚¨
アバター
2021/12/06 18:44
こんばんは(*^^*)通院お疲れさまです!!お帰りになったらゆっくりなさってくださいね!
くまさんコーデ可愛いです!白で大人っぽいし爽やかです(*^^*)
白いくまちゃんも可愛い!くま好きなので何でも欲しくなっちゃいます^^;
アバター
2021/12/06 18:03
こんばんわぁ^^ノ 
昨日は妹の誕プレを買いにららぽーと富士見まで行って来ましたぁ
当の本人もちゃっかりついて来てランチまでおごる羽目に^^;
クリスマスシーズンなので駐車場もレストランも1時間待ちで
めっちゃ人が多かったけど、所々にツリーが飾ってあって
気分はもうクリスマスでしたぁww
暗くなってからは、さいたま新都心駅のイルミネーションを見に行って
スタバでコーヒー買って飲みながら暫く眺めてましたぁ
寒かったけどキレイだったよぉ(≧▽≦)
アバター
2021/12/06 17:51
こんばんは、12月下旬の気温でしたね~寒いはずですね(^▽^;)
今週は雨の予報も出ているので、その中でできるお掃除始めようかと思ってるょぉん♬
手抜き出来るとこは手抜きして・・・ガンバルンバ~♪^^;

今日も訪問ありがとうねん~(*^-^*)
寒さに気を付けてね✿
アバター
2021/12/06 17:31
こんばんは。
私も通院日でした。
東京寒かったです。
朝着たコートはちょっと寒かったので、夕方買い物に出た時はダウンコートに着替えました。
アバター
2021/12/06 17:22
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 
今日も寒いけど、何で冬は寒くなるんだろう?  σ(^_^;;)
アバター
2021/12/06 16:56
こんにちは^^

病院帰りは寒くなってると思います。
気をつけてお帰りくださいね~~(*´ロ`*)
キラキラ10個はいいですね!!
私は8個でなんかスッキリしない~~ぷぷw

クマさんコーデかわいいで~す♥
今週もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2021/12/06 16:47
こんにちは^^
そうなんですよ~♪
自分がスポーツ出来ない分、見るのが好きなの~(*^▽^*)
寒いですね~~(>_<)
今週もよろしくお願いします!

キラキラ計10個!おめでとうございます!
私は相変わらずの最低の数字です(・へ・) 相棒も最低です。。。
アバター
2021/12/06 16:39
おこんにちは なおちゃん♪

今日は寒い中通院お疲れ様~
私も今日は美容院に行って来たよ♪

その背景は私もその色を持ってるよ~
普通に昼間の背景を1番最初に買うんだよね~
クマさんの帽子&両サイドにクマさんも可愛いです~

ライフは綺麗だしさすがアメーバー そして9年連れ添ってるピグの涼子も可愛い~
でも気に入るとろくに模様替えもしないのに
イベントだけ頑張ってる自分が不思議かな?でもやめられないんだけどね(笑)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/12/06 16:21
こんにちは(*^^*)
熊さんコーデとっても可愛いですね♪
昨日は寝落ちしちゃってすみません^^;
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2021/12/06 16:13
こんちゃ~^^
わんこがいなくなって お散歩に行かなくなったせいか
最近体重がジリジリ増えてますw
ヤバいわぁ~www
アバター
2021/12/06 15:17
こんばんは~♪
今日はビーフシチューです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/06 15:05
熊ちゃん+ケープ、すごくカワイイ! かわいくても甘すぎないところがなおちゃんの上手なところなのよね~。クマクマコーデ、大好きですわ~。
アバター
2021/12/06 14:59
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/12/06 14:51
なおさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
大きな病院へ行くのは、半日~一日仕事ですよね。
検診の結果が「異状なし!」になりますように。

今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2021/12/06 13:57
おはよ~♬日々寒さが増すねぇ…風邪など引かない様に気を付けてね^^こちらは今、-3℃ですww
昨年は、1月に水道凍結させたから、今年は気をつけなきゃww
アバター
2021/12/06 13:45
こんにちわー♪
病院、気を付けていってらっしゃい^^
今週もよろしくお願いします~(*•ω•*人)♬
アバター
2021/12/06 13:03
通院お疲れ様です!(^^)!
寒さはあるものの、日差しはさしてて、ほのかに温い♪
お身体ご自愛くださいませ~☆彡
アバター
2021/12/06 12:54
こんにちわ~
から小雨が降ってて日差しが無いから寒いよぉw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/12/06 11:16
こんにちは、まあ、そうなのね。私も膝の違和感が気になり、明日

病院に行くんですよ。なおちゃんも、お大事にね

こちらも寒いですよ❗(^^;
アバター
2021/12/06 10:23
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/06 10:14
こんにちは~^^12月も第2週、寒さも厳しいが頑張ろう~^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

うんうん!いろんな備え居るんだけど場所取るのよね~^^
アバター
2021/12/06 09:50
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます(('ェ'o)┓今日も元気にお過ごし下さい^^
アバター
2021/12/06 09:49
おはようございます!
スターバックス好きです~。
あたたかい飲み物が飲みたいですよね^^
くまさん帽子かわいいですね(^▽^)/
アバター
2021/12/06 09:44
おはようございます
真っ白なクリスマスコーデ、素敵ですね♬
定期通院、気お付けてお出掛け下さいね
私も歯医者の予約日で出掛けます、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/06 09:38
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2021/12/06 09:13
カフェや喫茶店て人生で何回いっただろw
両手で足りるかもwww
アバター
2021/12/06 08:18
骨骨ロックを骨折りロックは十分親父ギャグの領域だわwww
手首の骨折を思い出して爆w
アバター
2021/12/06 07:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もよろしくね(*^。^*)風邪引かないようにね
アバター
2021/12/06 06:42
おはようございます(*'-')♪ 今週もよろしくお願いします(=^・^=) 

体調きをつけてね~^^

クマさんコーデーかわいいよん♪トナカイ君はどこ行ったのww
雪がないと滑るんだよぉ~気をつけて~^^
アバター
2021/12/06 06:16
おはようございます^^

あっという間に月曜日(゜o゜)今週もよろしくお願いします。
今日は定期通院日なんですね。暖かくしてお出掛け下さいね。
予約で待たされるのは最悪ですね( 一一)何の為の予約なのかw
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
アバター
2021/12/06 05:34
先月やったかな この4択w
まぁこれは 結果出てるやつを 当てるものやからね

今週もよろ~♪
通院大変やろうけど 待ち時間の間 クラブハリエのバウムクーヘンでもw
アバター
2021/12/06 02:59
なおちゃんこんばんニャฅ
>凍ってそう 滑らないよう 気を付けなくちゃ
凍ってるwwどうやって滑ろうかなww考えるな感じろ!
私が翻訳すると↑のようになりました。
なおちゃん着物を装備して俺が帯を「よいでわないかw」と言って引っ張るから、
なおちゃんは正座してくるくる回って「お戯れを^^、あ~れ~」
と言って滑ろうね♪

きょうもなお屋のミレニアム焼きそばパンを頂いて帰るだよ。
それではまた明日。
ヤキソバァ~イノシシ
アバター
2021/12/06 00:58
こんばんは。
私はカフェはあまり行かないですね。
でも3Pコイン欲しいからね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/06 00:38
こんばんは(^^)
通院、気を付けて行ってね(^^♪
ちょっと忙しくなるけど、今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/12/06 00:32
こんばんは~
とても寒い1日でした
雪も又、積もっていて粉雪が降っています
寒くて眠れそうにもないので電気毛布を出しました
ぬくぬくでぐっすり眠れそうです(*^-^*)

病院に行かれるんですね
気をつけて行ってきてくださいね(^^♪
アバター
2021/12/06 00:26
こんばんは♪
医者ってほんとまたされますよね。
予約しておいて待たされるって謎ですよね。
ほかの職業なら待たされるだけで大問題ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.