Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんへ




私は朝 起きるのが苦手なので

遅く起きてしまい皆さんへのコメが

間に合いません

いつも先に書いて頂いてばかりで

申し訳ありません

お休みも終わり

また お仕事や家事が始まりますね

師走はいつもの月と変わらないのになぜか

忙しく感じます

掃除は1度にはできないので

小分けしてやっています

明日も頑張ってお掃除しよう!

皆さん今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/12/12 19:41
おめでとう(^^)/
アバター
2021/12/12 19:15
わ〜い!
交換してもらえたよ〜。
うれしかった〜。
アバター
2021/12/12 17:51
うん
良かったね!
みかんちゃんは運を持ってるからね。
アバター
2021/12/12 17:46
今 フレさん(といっても ほぼ交流がない)と
P代理の交渉中なの。
初めてやるから よくわからないけど
彼女がほしい品物を たまたま持っていたので
応募してみたよ。
ちょっとこっちが高くなるけど
それでもいいと言ってくれたので
新作のワンピ ピンクと
11/17のゆめかわのフレームが手に入りそう^^
ふふふ
アバター
2021/12/11 23:51
こちらこそありがとう!
私でよければいつでもお話しようね
私も気軽に話せる友達は
みかんちゃんだなぁ
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/11 23:39
ありがとう!
気分落ち込んでたけど
フリマとショップ見て
花ちゃんとここで話して
あがってきたよ。
ゲームでも交流してたら
嫌なこともあるから
もう一つのゲームは少し休むことにしたわ。
ここでは気楽に遊べるから。
だけど 花ちゃんみたいに
気軽に話せる友だちは
そういないから。
助かっているの。
これからもよろしくおねがいします。
アバター
2021/12/11 22:41
遠目だけどおかしくないよ
ベージュなら
合うと思うけどな(^^)/
アバター
2021/12/11 20:37
そして ヘッドドレスを買ったw
ベージュ買ったら
赤とピンクでもおかしくないと思ったけど
どうかな?
アバター
2021/12/11 20:33
今 ハリネズミのところ
また見てたw
11月のは今月までだからね
じっくり検討するわ。
アバター
2021/12/11 20:20
うん
タバコを止めるのはキツイけど
ニコタの楽しみの方が良いからね
約20,000円も課金しないし
少しだけどお金も残るからね
ホント楽しみが出来たよヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/11 18:51
そうなんだ~
タバコは高くなったからね。
煙にお金使うより
コーデに使ったほうがいいね。
楽しみが増えてよかったね^^
アバター
2021/12/11 18:35
私はさ課金の為にタバコ止めたから
そのぶん買えるの。
それに一箱も吸ってたから
なんとかやりくりすれば大丈夫かな。
アバター
2021/12/11 18:22
ねえねえ
5週あるってことは
もしかしたら 最終週はリマスター??
わー いよいよ使えないわ。
まあ 1月の課金で 買えばいいけどね。
アバター
2021/12/11 18:20
こんばんは~
今日はフリマやショップを見ていたんだけど
オーバーオールと靴を買ってしまった。
残金少ないわー。
大事に使わなきゃね~
ついつい ポチったw
アバター
2021/12/06 16:22
みかん(^^♪ちゃん

ありがとうございますm(__)m
お仕事と家事お疲れ様です!
それだけ疲れているのかも
お身体ご自愛して下さい
大変な中に訪問してくれて嬉しいよ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/06 14:38
あ〜
2回も今週もよろしく 書いてるwww
アバター
2021/12/06 14:38
こんにちは
今週もよろしくおねがいします。
昼休み 家に帰って夕飯の下ごしらえ
してきました。
今日は遅番なのでね。
たまってる 様々なことを
片付けて
早くゆったりしたいです。
今週もよろしくおねがいしますね。◕‿◕。
アバター
2021/12/06 10:39
ウインリーちゃん

ありがとうございますm(__)m
本当に24時間あるのかな
誰かがちょこまかしてるのかもしれないね
今日はお掃除の日だから
余計に時間が早く過ぎるかも
コメ書いたらボチボチと掃除します
寒いので窓開けたら震えちゃうかも(;'∀')

アバター
2021/12/06 10:29
onpuちゃん

ありがとうございますm(__)m
大掃除する元気がないので
普通の掃除をこまめにしています
元気な時は大掃除も出来ていたんですけどね
なまけ病と言われても仕方ないかもしれません(>_<)
アバター
2021/12/06 10:23
キョんchan

ありがとうございますm(__)m
普通のそうじなんだけど
病気になってから少しずつしか
掃除が出来なくなって。。。
大掃除する元気が欲しい

朝はどうしても起きれなくて。。。
寝坊助です(^^;
アバター
2021/12/06 10:11
さや。ちゃん

ありがとうございますm(__)m
大丈夫だよ
特に何も変わらないよ
だから謝らなくていいんだよ
さやちゃんは本当に優しいね
こちらこそ今週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/06 09:58
うんうん
12月はほんっと早いよ
本当に時間の流れが違うのかもねw
アバター
2021/12/05 23:35
一度に大掃除するよりも
少しづつする方がいろいろとメリットが多いですしね^^
アバター
2021/12/05 21:45
うんうん。
お互いマイペースに掃除していこうね♫
無理なくね。

朝はホントにアタシも苦手。
病気になってから尚更です(^^ゞ冬は特に。こわばりがね~……
アバター
2021/12/05 21:27
そんなことは気にしなくていいのよ(*^^*)
来週からは生活がガラリと変わったように思えるとおもうけど、ごめんね
今週もよろしくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.