Nicotto Town



回顧


チャンピオンズCの単勝と馬連、ステイヤーズSの馬連と3連複獲った☆今週は馬券買った5レース中4レース的中で久々にそれなりにプラスになりました。

【チャンピオンズC】49.3-12.1-48.3とこのレースらしくミドル~ややスローで流れたね。勝ち時計も後半5Fのロンスパもほぼ想定通り。この条件と枠の並びならゲートさえまともに出れば勝てるとは思ってたけどテーオーケインズ強かった。6馬身差とはなぁ。チュウワウィザードも流石の実力とコース適性は見せたけど今回は相手が悪かったとしか。アナザートゥルースはちょっと拾えへんかったなぁ。インティが3着に残ってくれてたら印上位3頭で決まってたのに。ただまぁ、単勝5000円、馬連8000円分買ってたから払い戻しは充分。もしソダシやカフェファラオを相手に買ってたらチュウワとの馬連は3000円くらいしか買えてへんかったはずで、勇気を持って人気サイドを切るのは大事やなと改めて感じた。

【ステイヤーズS】これも印上位4頭中3頭で決まったから上手く予想出来たかなと。アイアンバローズが早い段階でハナに立ったのはびっくり。序盤ちょっと行きたがってたから無理に抑えへんかったんかな。レースとしてはスローからの5~6Fロンスパ戦でこのレースらしい流れ。勝ったディバインフォースは速い脚は全くないから長い距離で上がりがかかってこそやね。それにしても6,4,5番人気で決まったのに馬連18倍、3連複44.2倍って安すぎやろ。ただこのレースも危険な人気馬をしっかり切れたし全体としては満足。

【チャレンジC】馬券的には興味ないって展望で書いたけどやっぱりガチガチやったね。レースとしては想像以上にペースが遅くてスパート地点も残り4Fあたりとこのコースとしては遅め。後ろの馬はノーチャンスやったね。ジェラルディーナは外から次々と被せられて位置取りも悪かったし終始力んだ走り。能力があるのは間違いないから次に期待したい。

アバター
2021/12/07 19:53
ありがとう☆僕もここ最近は大幅プラスの週がなかなかなくてジリ貧気味でしたよw正しく予想してればそのうち噛み合うはずです。兄やんなら出来るはず!
有馬は流石に距離が長いし中2週ですからね。ダート続戦ならフェブラリーS、芝に戻すならヴィクトリアMが当面の目標になるんじゃないですか。
アバター
2021/12/07 00:05
的中おめでとうございます☆凄いですね!絶好調でなによりです☆兄は絶不調の真っただ中wコーヘイさんの爪の垢を煎じて飲むしかないと言っておりました(笑)
ソダシ残念でした(>_<)有馬記念には出てこないんですね⁉
アバター
2021/12/06 19:44
ありがとう(≧▽≦)
アバター
2021/12/05 20:18
5レース中4レース的中、すごい!おめでとう(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.