Nicotto Town



旦那が7時に飯食うっていうので、それめがけて、30分前に、用事しだしたw まあ、洗い物がたまってたってのもあってwww で、さて作ろうとおもったら、まだいらんなーっとw あと30分してから~ってw なんか、腹減ったw 本日は、カニ鍋ーw いえいw 贅沢~♪ 

アバター
2021/12/05 20:26
ピルちゃん、おいしく温まってきましたw りりすさん、しょぼいんですか?なんか、でかいカニの足を買ったw こんなもんかなーっとwww
アバター
2021/12/05 20:15
訪問&コメントありがとうございます。
最近のカニ、しょぼくないですか?(;´∀`)
うちのが安いカニだから?(;^_^A(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A
アバター
2021/12/05 19:59
カニ鍋いいですねー!
美味しく温まってください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.