Nicotto Town



ここへきてまじかww

ニコットおみくじ(2021-12-05の運勢)

おみくじ

昨日は元手の倍近く増えて今日は一切の競馬はしない・・・と誓っていたのですが

やはりメインのチャンピオンズCだけはどうしてもやりたくなってきました。理由はやはりソダシの一番人気。流石に過剰人気であり来る確率の方が低いと踏んでいるのでオッズ的に勝負すべきレースと判断。ソダシがダートの天才である可能性も十分にあると思ってはいるものの、やはり砂を被るリスクが一枠一番にはかなりあると踏んでおり砂を被ったときの反応が一番怖いです。恐らくずるずる後退していって競馬にならないっていうビジョンが強い。幸いチュウワとテーオー②頭軸で買っても+に転じるのでやります。

アバター
2021/12/05 09:46
1枠1番でソダシが逃げたらどうだろう^^変わるかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.