Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくゲット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

新しめの黒ガチャ品は
フリマで狙い目のはず・・・。
だったのに、今回はちょっと相場が上がっていました。
ようやく「月夜に踊る物の怪宴河童」をゲット。
緑色の服は少ないので
ちょっと頑張りました。
河童・・・頭にお皿がないけどね。

アバター
2021/12/06 10:52
るるもさん、そう、可愛いけど、どこらへんが河童?
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、はい、いい感じですよねー。
アバター
2021/12/05 23:12
河童とは思えない、きれいな服ですね^^
アバター
2021/12/05 22:40
おめでとう御座います。
アバター
2021/12/05 21:57
可愛いワンピですね。おめでとう♬
アバター
2021/12/05 13:03
トシrot さん、緑ですから!
ふありさん、あまり河童らしくないけどね・・。
ヒロフミさん、そうですね、物の怪だから?
bonoさん、ありがとう、頑張ったんだ。
ねこ社長さん、かなり気張って応募したんだ!
アバター
2021/12/05 12:54
おめでにゃん♡
フリマで服の成立はすごいにゃん!
アバター
2021/12/05 12:48
お〜〜
フリマのめでぼの〜〜〜〜
緑は少ないかもね・・・・
アバター
2021/12/05 10:21
おはようございます。
刀(・o・;)
カッパのドレス、よく見たら上半分は、和風なんですね。

刀で切られない様にしよう···
アバター
2021/12/05 10:12
「月夜に踊る物の怪宴河童」、可愛いですね!!><
アバター
2021/12/05 08:39
すばらしいドレス、えいえいおー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.