Nicotto Town



競馬 中京11Rと阪神12Rの予想と買い目


こんばんは!5日(日)は、西日本から北日本は日中は晴れるでしょう。

東日本から北日本の日本海側では午前中は雨や雪の降る所がありそうです。
南西諸島は雲の多い天気となりそうです。

<馬券の予想と買い目>

中京11R(15:30)〔チャンピオンズCGⅠ〕

◎13、チュウワウィザード
〇 6、テーオーケインズ
▲ 9、オーヴェルニュ
△ 1、ソダシ
  4、インティ
 12、クリンチャー
 16、カフェファラオ

穴 7、サンライズホープ
 15、メイショウハリオ

〇馬券の種類と買い目

馬連 13と6から△へ 3連複 13と6から△へ

ワイド 13から穴へ ワイド 1-9 9-16

阪神12R(16:20)

◎10、インフィナイト
〇 3、ショウリュウレーヴ
▲11、ヒメノカリス
△ 4、ファルヴォーレ
 12、アンブレラデート
 13、ベッラヴォルタ
 14、スキップ

馬連 10と3から△へ ワイド 10と3から穴へ

ワイド 11-12 11-13 11ー14 12ー14

昼間も寒い方、朝だけ、夜だけ、ずうっと寒いという方、
地方により大きく差がある時期の場合もです。
どうぞその地域に合わせましてご無理のないように体調に
お気をつけてください。
風邪をひかないように週末日曜日を過ごしてまいりましょう。
暖かくしてください。

アバター
2021/12/05 22:48
こんばんは!日曜日のお忙しい時間帯にコメントをありがとうございます。
そうですか、残念ですね。
ソダシは、先行をしましたが、足早に行き脚を無くし12着でしたね。
そうですね、私もこのとおりクリンチャーは購入をしていたのですが、
11番のアナザートゥルースが抜けてしまいました。
アナザートゥルースは、1月24日の東海Sで2着(タイム:1、49、5)と実績がありましたので、
購入すべきでした。
ソダシ無しの馬券は、結果だけですが難しいですね。
はい、そうですね、有力馬同士の馬連とワイドで押さえておくのも一つですね。
3連複ですが、インティに粘って欲しくて、TVがてら応援しました。
結果さされてしまいました。

<馬券の結果>

中京11R〔チャンピオンズCGⅠ〕

馬連  6-13  610円 的中!( 1人気)

阪神12R

ワイド 3- 6 1560円 的中!(17人気)

このような結果となりました。
収支は大幅にマイナスで、チャンピオンズCはソダシの取捨がポイントですね。
そして過去の中京での同距離での実績がある馬は、抑えないとということですね。

阪神12Rにつきましては、6枠9番、ザイラがノーマークになってしまいました。
解説者は今回ブリンカーが効いたのでは?とおっしゃっていました。

日増しに気温が低くなりますこれからの時期、
体調を崩さないようにして、次回も楽しんでいきましょう。
鳥ひめさん、ギャラクシーSはおめでとうございました(祝)
どうぞ今夜、来週とご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/12/05 19:36
こんばんは!
今日は私は1500円相当を中京で捨てました( *´艸`)
ソダシの単勝と、ワイドは400円だけだったんですが、⑥と⑬軸の流し(連複)も
アナザートルースを入れてなくて・・クリンチャーは入れてたんですが。
ソダシ無しの馬券も外してしまうとは、やっぱし難しかった!

早い話が有力馬の馬券(2頭軸の馬連やワイド)を多く買うという方法もあったのにねぇ、
でも3連複とか当てたいのよね~
アバター
2021/12/05 14:49
こんにちは!競馬を視ながらかもしれませんお忙しい時間帯にコメントをありがとうございます。
そうなんですよね、私もソダシを本命、対抗という重たい印は打てませんでした。
そうですね、経験がどうか?ですよね?
あはは、なるほど~、私もこのとおり抑えまでですね。
お互いにこれから控えているレースを楽しみましょうね。
本日は冷え込んでいますので、どうぞ暖かくしてご視聴くださいませ。
アバター
2021/12/05 14:09
こんにちは~
そろそろ買い目を考えようかな、でもソダシがいるだけで混乱してしまって
初ダートだというので不安もありますよね。

私は多分ソダシだけは単独で買ってしまいそうです(応援だけで)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.