Nicotto Town



12/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ おしゃれ・展望


4択 チワワ

アバター
2021/12/05 20:02
キンパもあれ美味しいんだよね~ぶちょも川崎とか新大久保で昔よく買ってたよ~
プルコギ入りが好きだったな♪ でも意外といいお値段するのよねw
ここで一曲! ぶっちょは喜び庭駆け回り~あきりだちゃんはコタツで丸くなる~♫
今夜は牡蠣フライと菊芋を揚げるよ~おやつはリンドールのチョコと緑色の袋に入ったチョコケーキ ポロちょこ?カルディで売ってるやつだよ
アバター
2021/12/05 19:30
こんばんは、わぁ~~大掃除もちゃちゃっと終わっちゃいまそうね^^

私の当番の中でレンジフードやガス台周りは何としても

 終わらせたいわ^^;

アバター
2021/12/05 18:19
あきちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても眩い愛らしさに胸キュンキュンなコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/05 18:13
こんばんは^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

土日は、あかんね(;^_^A
やる事いっぱいでね。
こんな時間になってもうた(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく。
爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/05 01:13
こんばんは。
wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.