Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~21年12月イベント3

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38




少年のような少女のような城主の声が響く。
「さあ、饗宴をはじめよう」

シャンパンにチーズ、クラッカー。
チキンにローストビーフにステーキ。
金色のコンソメにとろけるポタージュ。
ビターなケーキにエスプレッソ。

隅に控えた楽団が時に楽しく、時に厳かに演奏を欠かさない。
カードテーブルは盛況で、カードとチップが舞い上がる。

今宵は大人のための宴。
さあ、グラスを傾けよう。




どうしても「フリルマニッシュパンツコーデ」が諦めきれなくて
駆け込みでゲットしました。
ミントブルーもすごい良かったのですが、
合わせる小物に苦労しそうだったので茶色に。

コーデの結果はこの通り、
あやしいクリスマスの王様です。
性別も年齢もあやふやな存在になりましたが、
これはこれで良いかと気に入りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.