Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


12/5は私の誕生日です


昨日 誕生日前日パーティを友が集まって開いてくれました

ランチの会食パーティです

とてもワイワイ マスクをしてですが楽しかったです

     これからもニコタでも どうぞよろしくお願いします

アバター
2022/01/13 22:53
こんばんわ〜寒いですね。ステプ!&水やりお届けに来ました。素敵な1年になりますように〜☆
アバター
2022/01/01 20:20
明けましておめでとうございます。
ハートさんにとって幸多い1年で
ありますように( *´艸`)
アバター
2021/12/18 13:56
ハイ!今日わ、この前と違うコンビニで今課金できましたWW誕生日プレゼント
渡せます、Pコインで400までのです悪いけどまた服の過去の日記に
なんのナンページと色も書き込んでね(^v^)
アバター
2021/12/11 18:13
今晩は^^楽しい週末をスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/12/08 18:23
今晩は^^遅れたけどお誕生日おめでとう、明日課金します
そこで誕生プレゼントしますPkコイン360までです、何の何ぺージと
色も僕の過去の日記に書き込んでね(^v^)
アバター
2021/12/06 23:17
ハートちゃん お誕生日おめでとう
アバター
2021/12/05 16:40
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になります様に~
アバター
2021/12/05 16:05
誕生日おめでとう^^
アバター
2021/12/05 15:55
ハートちゃん お誕生日一緒だもんね
お誕生日おめでとう!
お互いいつのまにかすごく年齢を重ねましたね

これからもよろしくね
アバター
2021/12/05 15:43
誕生日おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.