Nicotto Town


なおちゃん


12/5  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 10

ピンキラデー 10個 相棒も頑張って 5個

暴れないですみました~ wwww

今日の4択は チワワ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

室内で飼いたい犬といえば何?
他には 柴犬、トイプードル、パグ
この選択肢の中なら 柴犬が好きだけど 小さい子がいいなら チワワなのかな


今日のコーデは
オレンジの おもちゃ工場へ行ったら 
スプラゲームの ペンキブラシや ペンキローラー 作ってた
ペンキローラーでかいよ~ (>_<)
工場が ペンキだらけになりそう まるでスプラゲームの中みたいねww
白いトナカイが 何色になるのかな あはっ
プレゼントボックスは 何が入ってるんだろう 
中身が 気になりますね (*^-^*)

アバター
2021/12/05 23:50
こんばんは。
本当に寒さが増してますね。
昔編んだカウチンのベスト、明日洗ってみようと思っています。
通院、お気をつけていらっしゃってくださいね。
アバター
2021/12/05 23:46
こんばんは☆ 
あしたは歯医者さんで治療です 遅れないように気を付けます❣❣( ^ω^)
アバター
2021/12/05 23:31
仕事の時は駆け足!忍び足!で訪問仕るピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2021/12/05 23:21
キラキラ15個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日曜日ももうすぐ終わるなんて、早いですよね。
アバター
2021/12/05 23:06
おこんばんは☆穏やかな休日となりましたように(o^―^o)ニコ
明日からお天気下り坂ですね(´・ω・`)
明日は午後から定期通院ですか、お気を付けて行ってらっしゃいませ<(_ _)>
私もニャンコのゴンを病院に連れて行かないといけないかもです(^^ゞ
私もずいぶん待たされるかもwww
アバター
2021/12/05 23:03
こんばんは。炬燵に入ったら出られなくなる病が始まったわ。蝸牛のように背負って歩きたいよ。
サンタ服を検索したら、色違いで買い込んでた事もあって所持数にドン引き。
毎日替えても使い切れないわ。
アバター
2021/12/05 22:58
こんばんは^^
病院は予約をしても待たされるから疲れますね。
でも行かないといけないし・・寒さ対策しっかりとして
気をつけて行って来て下さいね(*^^*)



アバター
2021/12/05 22:55
今日は雨が降ってなかったから
絶好の転がり日和やったのに~w
いつか俺んちのドアが通れるか
チェックしにきてね~♪(´艸`*)
アバター
2021/12/05 22:05
こんばんは、寒い毎日ですが、風が強くないのが嬉しいです(^^ゞ

それにしても一日の時間があっという間に過ぎてしまう感覚です、掃除を何時から始めようかとかいろいろ計画の思案中^^;

今週もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
アバター
2021/12/05 22:02
こんばんは。
ペンキローラーは本当に大きいですね。
着ぐるみにもペンキがつきそうです。

それにしても今朝は冷えて手がかじかみました。
エコを考えつつも使い捨ての布巾とかありがたく
使用しています(^^;
アバター
2021/12/05 22:01
こんばんは~ 

今夜は石鍋で石焼チキンライスを作ってみました。

卵を黄身と卵白に分けておいて、黄身はあらかじめご飯に混ぜておきます。
温めた石鍋に細かく刻んだ野菜(またはミックスベジタブル)を投入して炒めます。
野菜に充分火が通ったら、挽肉を投入。
塩胡椒で炒めて、これもしっかり火を通します。
卵白と粉末のチキンコンソメ(粉末のものがなかったら固形の物を崩して使います)をそこへ投入して、全体的に絡めながら炒めます。
卵白が固まったら先刻の黄身と混ぜておいたご飯を投入。
混ぜながらご飯がパラパラになるまで炒めます。
香りをよくするために少量の醤油を加えて炒めた後、ソース(できればおこのみソース)とケチャップで味を整えてできあがり。
美味しく作るコツは手間を惜しまないこと。 v(*^-'*)
アバター
2021/12/05 22:00
うんうん、ありがと^^
頭痛薬2回も飲んだよ、2回飲むのは久しぶりだ...
アバター
2021/12/05 21:50
こんばんは^^

今日はお天気良かったけど空気が冷たかったです〜
でもお散歩は気持ち良かったよ♪

乾燥してるからお肌の保湿は欠かせません〜
今夜は寒いです〜
風邪ひかないように暖かくしてね♪
アバター
2021/12/05 21:46
こんばんは☆彡
今日は年賀状の一日でした。
毎年の事ながら相手のイメージに合わせたりで5種類くらいデザインを決めて
ガーっと印刷したらチマチマ一言を自筆で書いていく。
いつも悩むのは夫の親戚関係。会ったこともない人になんかメンドクサイだけ。
本当に出したい人にだけ出すことにしたいな
アバター
2021/12/05 21:35
こんばんは。今夜はとても寒くなっていますね。
暖かくしてお休みください(^_-)-☆
アバター
2021/12/05 20:51
こんばんは 今日は一日中曇り空でした 寒い 夕方から所用で出かけたので遅くなりました 来週も宜しくね
アバター
2021/12/05 20:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は漸く窓掃除をやっつけました(/・ω・)/
アバター
2021/12/05 20:17
あらなおちゃんwぶっちょの部屋もペンキ塗ってもらおうかしら~パンケーキのお部屋にお願いします♪
バンクシーなおちゃんw 2年かけて7キロ痩せても1か月で10キロ簡単に太っちゃうもんね~
新宿あたりのホテルで連泊してさ~毎日 プルコギ サムギョプサル トッポギ キンパ チーズドッグ
あと最近流行ってるチーズダッカルビ?スイーツもすんごい甘いやつあるよねw
韓国料理屋さんは1品頼むとおまけの小鉢が5・6個出てくるしw 幸せな生活を過ごそうね~♪
アバター
2021/12/05 19:52
こんばんは!今日は起きた時から一日中頭痛でしんどい...(^^; あぅ〜
アバター
2021/12/05 19:42
ペンキのローラーってトムとジェリーに出てきそうなサイズだねwwww
アバター
2021/12/05 19:07
こんばんは。
法要とお墓参り、会食を終えて、今帰宅途中です。
アバター
2021/12/05 18:57
こんばんは(^^♪白トナカイさんも可愛い!クリスマスっぽくていいですね!
チワワはかわいいけど気が強いらしいですね!私はトイプーがいいです(´∀`*)ウフフ
寒くて冬眠したくなりますが、あったかくしてくださいね!12月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/12/05 18:48
暫くお日様は望めないから、エアコンで我慢するっす(`・ω・´)b
アバター
2021/12/05 18:31
庭の草むしりを少しw年内最後にしたいけどそうはいかないよね^^;草って元気です

やる気スイッチが休みの日の晴れた日限定で入るから 何でも旦那を巻き込んでよるように
なってるwゴルフへいく回数も冬はへるからねぇw 使えるものはwww

昨日あおさんが来ててやっぱ プレ気がついてなかったよw届いてないかと思っちゃったぁ
部屋に戻って確認してもらたら無事届いてたぁw
アバター
2021/12/05 18:28
今日も1時間ウォーキングしたのでご褒美にミニストップでショコラプレミアムソフトを買ってきました♪
アバター
2021/12/05 18:19
こんばんは~やはり寒くなってきましたね~お互い体調気をつけましょうね
アバター
2021/12/05 17:52
でっかい、ペイントローラですね。
アバター
2021/12/05 17:21
こんばんは☆彡

4択迷いましたが、私は柴犬にしました!
つぶらな黒いおめめと、キリッとした中に可愛さもあります・・・♫(*´▽`*)
朝の通勤中、黒柴ちゃんのお散歩を見かける時があり、会えたらラッキーな気分になります(笑)
アバター
2021/12/05 17:18
こんばんは☆
夕方になると急に冷えて寒いですけど、楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

なおちゃん、そうそう前回のアイテムも、まだ欲しいし困ってます。
お茶したつもりで・・ww好きな物が出たら買いましょ!(^_-)-☆
アバター
2021/12/05 16:51
こんにちはぁ~(๑•᎑•๑)♬*最近、午後からお天気悪くなりますね~良いお休みしてね^^

ローラーまだ買ってないけど
改めて見るとデカいね~アバと比べて見えるので デカいよん
明日は、オレンジと白が混じって、アイボリーのトナカイさんかな~^^

アバター
2021/12/05 16:30
こんにちは♪

気になって早めに?来ました~~(*^^)v
暴れないで良かったね~♬
私も同じ15個でした^^

今日もなんか晴れたり曇ったりとあまりお日様が見えなかったな~~。。
パソコンの表示気温は9℃ってなってる・・(*_*;
この時期、少し暖かくないと、大掃除もやる気が出ない~~w←言い訳だなw

日が暮れるともっと冷えるだろうから、暖かくしてお過ごしくださ~い(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/05 16:04
こんにちわ~
今日は家の周りを高圧洗浄機で洗いました^^
窓ガラスも綺麗になったよ~♪
アバター
2021/12/05 15:35
こんにちわー♪
のんびり楽しい日曜日をお過ごしください~~♬
@ステキ&お水(。・ω・。)ノ凸ポチッ
アバター
2021/12/05 15:28
おこんにちは なおちゃん~

わんこを飼うなら私もチワワかトイプかな?
柴犬も好き♪
でも小さい子がすきかな?
プレゼントBOXを持ってローラーを持って
忙しそう 今日も楽しいお話しをありがとう♪

アメーバーも大変だったよね 最後まで
カフェやアイランドワールドを残してくれた事には
感謝してるよ この3つの世界にももう戻れないので悲しいんだけどね(涙)

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/12/05 15:19
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは  最近あちこちで地震が・・・気を付けましょうね~(-_-;;)
アバター
2021/12/05 15:07
こんちゃ (=^・・^=) 昨日は風が強くてさすがに寒かった
アバター
2021/12/05 13:57
こんにちは
こちらは曇り空で肌寒いですけど、お買い物に行って来ました
室内で飼ったことないけど、ビーグルを飼っていました 可愛いかったよ♪
良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2021/12/05 13:35
こんにちは~
今はパン食べながらマラソン見てまーす^^
良い日曜日をお過ごしください(^^♪

キラキラいつもの数字で、もうイヤだ~~<`ヘ´>
アバター
2021/12/05 12:52
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます(('ェ'o)┓ペコリ
私はどんな犬でも好きです(*・ェ・*)
今日も元気にお過ごし下さい^^
アバター
2021/12/05 12:11
こんちゃ~^^
わんこ飼うなら パピヨンかポメラニャン!
でも 最近は保護犬を迎えようかと思うので
そうすると犬種なんて関係ないよねw
私の体力的にも腰痛があるので大きい子のお世話は無理なので
小さい子なら最後まで責任もってお世話できるのでいいかなぁ~と思ってます。
アバター
2021/12/05 11:54
え~~ん、来週の新作の「雪女」? ビジューとかキラキラ系はもう避けるの無理かも。
すでに散財フラッグは立ったな。
↑プレゼントボックス、中身が気になってしょうがないよね。この大きさって……。
アバター
2021/12/05 09:00
おはようございます(*^^*)

犬は一度も飼ったことはありませんが、可愛いですよね。
我が家のペットはなんと11年生きてる金魚です!
震災前の年に千葉県は勝浦のお祭りの金魚すくいで、娘がすくった4匹から翌年すぐに産卵して、とんでもない数になり、娘のお友達にも分けたりしまして、今は7尾が健在でしたが、昨日一尾が死んでしまいました。
名前をつけているほどではありませんが、それだけ長く生きていると、やはり金魚でも悲しい気持ちになります。
金魚の最長寿命は、なんと30年らしいので、長寿金魚として、これからもしっかり飼育しなくっちゃ(◠‿・)—☆
アバター
2021/12/05 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 朝のキリッ!とした乾いた空気が休みの身体に気合いを入れてくれる!^^

うんうん!阪神淡路経験者です ほんとあの時は家が倒れるかと思ったよ~
だから 揺れるたびに思いだします
アバター
2021/12/05 07:45
おはようございます♪
よい休日をね~^^
アバター
2021/12/05 07:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もありがとうm(__)m

暖かくして過ごしてね(^▽^)/よろしくね
アバター
2021/12/05 05:41
なおcも親父ギャグ上手くなっててワロタw
弟子にはまだほど遠いが頑張りたまえ♪
アバター
2021/12/05 04:14
なおちゃんおはよーございます。
チワワって驚くと目玉が飛び出るってほんとかな?
出ちゃったら、飼い主がまた入れてあげるのか?
まぁ、普通に考えたら獣医さんへGO!だよねぇ。
目玉がほんとなら普通の犬より飼うの大変だね。
なおちゃんはギャグ漫画的に目玉が飛び出そうなイメージがあるねw
完全に脱線したw

きょうもなお屋のミレニアム焼きそばパンを頂いて帰ります。
それではまた明日。
ヤキソバァ~イノシシ
アバター
2021/12/05 03:32
 ̄O ̄)ノオハ 俺も柴犬が良い~♪

でかいローラーやねww
バウムクーヘンをカットする前の状態やん
美味しそうに見えてきたわw

アバター
2021/12/05 01:18
こんばんは。
ピンキラデーは15個で良かったですね。
小さいわんちゃんも良いけど飼ったら最後まで看取らないとね。
スプラゲームってやった事無いけど結構面白そうですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/05 01:03
こんばんは~冷え込んできて雪も降っています
最近は雪が降っても翌日は雨で融けるの繰り返しです
月曜日から1週間は平年よりも気温が上がるそうなのでしばらく雪は積もらないみたいです
12月に入ったとは思えないですね

大きなペンキローラーにブラシですね(*^-^*)
早く塗り終えそうな大きさで塗りごたえもありそう♪

良い休日をお過ごし下さいね おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/12/05 00:30
こんばんは(^^)
今日は天気良かったね(^^)
朝はエライ寒かったけどね(^^;
しばらく天気続きそうだね(^_-)-☆
アバター
2021/12/05 00:27
こんばんは♪
明日はどこまで気温が下がるのでしょうね?
こういう日は家でおとなしくしたいのですが、
仕事なので寒さに負けず頑張りたいと思います(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.