Nicotto Town


アメ子ストーリー


え?w


アメ子、風邪が治ったと思って、ニコタやっていたのだけれど|д゚)

むずむず、たらり(; ・`д・´)
くしゃみ、鼻水が止まらないわ!

アバター
2021/12/06 22:00
>ゆらさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
たぶんもう治ったと思うの!
アバター
2021/12/06 21:59
>ゆんさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
ゆんさんも、早く治るといいわね^^
アバター
2021/12/06 18:50
お大事にねm(._.)m
アバター
2021/12/06 02:27
だいじを取って、暖かくして休んでね。
私もマスクして、暖かくして眠ります。
アバター
2021/12/05 21:45
>かうかうさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子、昨日鼻水が止まらなかったのに、今日布団を蹴っ飛ばして寝てたわ!
アバター
2021/12/05 21:44
>モン君

つぶあん、いーやーw
アバター
2021/12/05 18:38
風邪はなかなか治らないのと、いろんな症状別に対処が必要なので、時間がかかるのでしょう。
お大事になさって下さい。
アバター
2021/12/05 16:29
粒あん コーヒーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.