Nicotto Town


にゃんこ姫


久々に 美味しいお料理


昨日は 温泉へ 


鳴子温泉の先の 中山平温泉 

さすが 県北 雪がのこってました \(◎o◎)/

ホテルではなくて 家族で 運営している 温泉宿

お風呂 そんなに広くないけど 露天風呂もあり 

(お風呂にいったときには) 他のお客さんと あちあわず

貸し切り状態

お部屋の テレビも そこそこ大きい 

何より お料理が 夜も 朝も 美味しかった~

口コミでも いい評価~

すごく あったまり 久々に ヒット~でした( *´艸`)





アバター
2021/12/04 18:29
素敵そうでいいなぁーよかったね♪*'▽')
こうやって地名出されると、にゃんこ姫さんもだけど
みなさんいろんな地域で住まれてるんだなぁ~と実感します☆
そう簡単に行くことはできない地域ですが、覚えといていつか目指したいな(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.