Nicotto Town


あきちゃん


サンタブーツのお菓子♪


子供の頃は、サンタブーツのお菓子 買って貰うのが、

めちゃ嬉しかったです(^o^)丿 
今でも1個、自分ご褒美に買ってしまいそう(^^;)
最近は、めちゃめちゃ大きいのや可愛いのが いっぱ~い♪
クリスマスシーズン、ショッピングも楽しく感じます(^o^)丿
週末は、夢を買いにお出かけしたいですねぇ(@^^)/~~~
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい♪

アバター
2021/12/05 16:45
>夢野ちゃん♪
 わかる~♪ 私も履きたくて、2個欲しかったです^^;
 日本オリジナルなんですかぁ(^o^)丿
 世界中で売ってるのかと~♪
アバター
2021/12/05 13:08
子供の頃、買ってもらったな~♪
履こうとしたこともあったっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日本オリジナルらしいけど、可愛くていいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.