Nicotto Town



4日 デブは痩せられない


誰一人痩せていないと言うのは笑うところですが、誰も痩せていないなら条件を満たしていないからノーカウントでしょ。施設にでも寄付をすれば美談になったのにね。

これの教訓は頑張りすぎると良くないということかな?

ーーーーー以下引用

摩擦メキシカン@potagent

昔デブ5人で2万ずつ出し、半年後に1番痩せたデブが総取りというゲームをしたことがあるんだけど、我々デブにとって6ヶ月という減量期間はあまりにも長く、4人がリバウンドで数キロ増量、プラス500gのデブが優勝しました。誰一人痩せなかった。

午後4:08 · 20211125日·Twitter for iPhone

アバター
2021/12/05 20:22
m様
そうなんですよ。意思より遺伝子。
アバター
2021/12/05 20:19
ぱいるどらいばー様
病気で痩せるのは嫌ですね。今は健康ですよね。
アバター
2021/12/05 20:18
taka546様
毎月2kgですか意思の力ですね。
アバター
2021/12/04 20:41
あらそうなんですか・・・(*´Д`)
アバター
2021/12/04 18:41
病気で1ヶ月で10キロ減があります(^o^;)
アバター
2021/12/04 14:19
自分の記録は6か月で13kg減です。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.