Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

車のタイヤ交換をしてもらいました♪
自宅に来て変えてくれるのでタイヤを運ばなくていいので
とても楽です それに値段も2200円で安いので毎回頼んでます☆彡

アバター
2021/12/04 23:21
   暇な時に と 思って
 https://www.youtube.com/watch?v=9aMFozC_vlI

https://www.youtube.com/watch?v=c6kRVxzblTY

https://www.youtube.com/watch?v=plZCXugUDp0

https://www.youtube.com/watch?v=IN9wsoIqGio

https://www.youtube.com/watch?v=ABcJUSXGPZM

https://www.youtube.com/watch?v=W3NFoq341mM

https://www.youtube.com/watch?v=hGbLI7iek6I
アバター
2021/12/04 19:20
タイヤの 交換 て ロ―テーション かしら
     本日の みずがめ座 ランキング 第 12位
     金運 2/5
     仕事 5/5
     恋愛 1/5
     総合 1/5
     ラッキー アイテム 電源ケーブル 
          カラー  シルバー
アバター
2021/12/04 17:43
 師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが如何お過ごしでしょうか?
 11月末から急に仕事(商品補充)の量が増え、勤務時間は変わらないのに
忙しい日々になり、なかなか出て来にくい状況になり申し訳なく思っています。
 最近、香港の民主化運動を中国が妨害するニュースと中国の元卓球選手を拘束
しているんじゃないだろうか?という話題がTVを賑わせていて、心配になります。
 民主主義のマイナス点としては、金持ちと貧しい人との格差が広がり相手を思い
やる気持ちが失われていきやすいと言う所があるのは否めませんが、行動・言論の
自由があるだけずっと社会主義よりかましだと思います。
 台湾が独立し、民主主義が勝ち取れるよう、韓国、日本、アメリカ、オーストラリア
などの周辺民主主義の国は応援するべきだと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてもらいました。
アバター
2021/12/04 13:36
先程 来ていただいて ありがとー ございますー 
   お庭に ツリー 輝かせて キミさんの ハートも 輝くわー 
  
   今日も 良い1日を 過ごして(。・ω)ノ ねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.