Nicotto Town



今日の結果によって・・・

ニコットおみくじ(2021-12-04の運勢)

おみくじ

すみません。今日を勝負したいレースが多くて今の時点でまぁまぁ勝ってるので

明日のチャンピオンズCは今日の結果によって見にしようかと思います。ソダシの調教見て正直わからなくなってしまったっていうのが本音です。調教だけみれば間違いなく走ってくるだろうしソダシを完全に切りたい俺にとって不安要素満載のレースになってきてるので見学の可能性出てきました・・・大吉出たらやろうかなw(*^▽^*)笑

アバター
2021/12/04 20:50
今までのチャンピオンCの勝ち馬は、馬体重が+10㌔以上が一番多いそうです。

明日の各馬の、馬体重に注目です。
アバター
2021/12/04 18:51
ソダシは頭か着外だと思います。
ダートは甘くないけど、もし天才なら53キロだし勝つ可能性も
あると思います。
僕は、7から買うけど1も抑えます。(✿^‿^)
面白いレースになりましたね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.