Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今月のガーデンイベントはアイテム貰える!収穫祭♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「自然広場」「ペット海浜公園」 4択「お菓子」

12月9日(木)15:00頃
から
収穫ポイントで特典アイテムと交換できる「12月ガーデンイベント」が始まりますよー!!

収穫祭はイベントや季節の限定タネ(植物)以外の無料のC花でも参加可能(≧▽≦)/☆
沢山ポイント貯めたい人は今から準備ですよーっ(∩´∀`)∩

”イベント前に満開させといて”開始と同時に収穫だっ(/>ω<)/
メガ花はポイント2倍だから厳選しとくも良しですよっʕ•̀ω•́ʔ✧

◆C(無料)のお花
   1本収穫するごとに、1ポイント
◆P(有料)のお花
   1本収穫するごとに、2ポイント
◆イベント限定のお花(クリスタルベル)【12/9 新入荷】
   1本収穫するごとに、5ポイント

ちなみに去年のクリスマス収穫祭の特典アイテムは、こんな感じでした(^^♪

30㌽・・・『イルミフェンス』2種(お庭アイテム)
50㌽・・・『イルミトナカイ』『イルミサンタ』(お庭アイテム)
70㌽・・・『大きなイルミツリー』(お庭アイテム)
120㌽・・・『ついてくるイルミサンタ』(きせかえアイテム)
300㌽・・・『イルミトピアリー』2種(納屋アイテム)

アバター
2021/12/08 19:32
>>ひめちゃん

去年はコーデ右下の「ついてくるイルミサンタ」が着せ替えアイテムでした~(*‘ω‘ *)
1ヶは着せ替えだろうから ますますサンタまみれになれちゃうかもっww
サンタ物目指して明日から頑張りましょうねー(≧▽≦)ノ
アバター
2021/12/07 11:41
そうなんですね。。情報ありがとうございます。今、なんせサンタまみれ中なので サンタ物が欲しいんですよね(笑)去年はついてくるイルミサンタがあったのですか?どちらにしても120ポイントは無理だったので残念。今年はサンタ物あるかな?楽しみ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/12/06 21:12
>>おねぇさん

私もクリスマスアイテムもっと欲しいから楽しみです~~♬
そろそろ背景とか海?とか島地に変化出るアイテム登場しないかな~
(妄想するけどいつも要望はしなかったりw
アバター
2021/12/06 20:18
去年参加出来てないから、情報ありがたい❤
クリスマスアイテムに乏しいので、お庭がちょっと寂しいんですよ~(´・ω・`)
今回のアイテムが楽しみ♪
アバター
2021/12/04 22:55
>>時無草さん

今日も素敵お水ありがとうです(^ω^♪
そうなのですよー。収穫祭ってなってる時はたぶんアイテム貰えるイベント~
24時間のお花なら一番ポイント多いのとも交換できると思うし頑張りましょーねっ(*‘∀‘)

ちなみに⇧のは去年のだからアイテムは違うかも~><、ゴメンニャ
今年の収穫祭のラインナップ的に外観アイテム(家)の予感
アバター
2021/12/04 22:27
こんばんは。素敵とお水をどうぞ♪
クリスタルベル収穫祭はアイテムが貰えるのでしたか^^;
お花の種が貰えると勘違い(^^;)
頑張ってイルミトピアリー目指したいなw
アバター
2021/12/04 22:16
>>*sora*さん

コーデお褒めありがとー(*´▽`*)♪
私も植え忘れたり、間違えて収穫しちゃったりするから今回は書いといたの~^^
アバター
2021/12/04 20:39
こんばんは~^^
クリスマスコーデ可愛いです~(*´˘`*)
ガーデンイベの時にいつも先に植えておいて
始まって収穫したらいいのね~って思いながら、いつも忘れてます(;^_^A
今読んで思い出しました~(*´▽`人)アリガトウ
さっそく植えてきま~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.