Nicotto Town



12/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 自然・ペット


4択 お菓子

アバター
2021/12/04 18:07
災害に備えて食料を備蓄してもさ~1週間後には食べちゃってるんだもんw
ぶちょ断捨離くせがあって何でも人にあげたり捨てたりしちゃうから食料も食べなきゃ!って義務感に襲われちゃうのw だから冷蔵庫いっぱい買い物してきた日からどんどん食べ手減らすぞ!って気持ちになっちゃうのw
あきりだちゃん週末はお出掛けかな?ランチかな~ぶちょはお昼オムそばを作って夜はこれからお吸い物の素でベーコン しめじ おねぎ バター醤油少し入れて和風パスタを作るよ♪
アバター
2021/12/04 14:35
こんにちは、此方こそ宜しくお願いしますね(^-^)/

今日は遅番ですが、臨時でチラチラインするかも?
あきりださんも、週末を楽しんでね(^-^)/
アバター
2021/12/04 11:00
あきちゃん、こんにちわ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あったかきゃわたんラブリー&スイーツコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.