Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

自然、ペット、4択:お菓子

アバター
2021/12/04 23:30
こんばんは~なっちゃんはお利口ですね♪
シャーされてたお友達の心が読めてるようです
猫は宇宙人の仮の姿だと言っている人がいました(^-^;
案外そうかもしれないです(*-ω-)ウンウン♪
                                                   最近各地で地震がおきていて不安になります
トカラ列島近海では今日1日だけで25回観測されたそうです
何事もないといいですね(-_-;)

アバター
2021/12/04 02:23
こんばんは~なっちゃんは猫らしい猫ですね(*^-^*)
自分の匂いをつけるためにゴロゴロしてるのがまさにそうです‼
うちの猫はスリスリはしてきますがゴロゴロがほとんど無いです(;´Д`)
お腹を出してゴロンはするんですけどね
性格もあるのかな?
ファーミネーターはそんなに毛が取れるんですか?
お値段もイイですよね
なっちゃんは外でも生活してるので毛が薄くなると寒いかもしれないですね(^-^;
岩手の地鳴り怖いです‼ 沿岸地域だからでしょうか?
トラウマになるほどなんですね(;´・ω・)
最近地震が多いですから思いだしますよね
大きな揺れが来ないことを願います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.