Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


drop




やっぱりストリートのやつ好きだぁぁぁぁ…!

ほんっとに手に入れられてよかった感激…!!



今日のコーデ解説〜!ドンドンパフパフ

テーマは「らむちゃん女子版イメージ」!!

え?らむちゃんって誰?って思ったそこのあなた!

「ヒプノシスマイク」っていうミュージック(ラップ)コンテンツに出てくるキャラの一人です(*´ω`*)ちなみに本名は飴村乱数♪…初見には厳しい読み方ですね、笑

イメージカラーがピンクで常にピンクの棒付きキャンディを持ってる子です。

検索してもらうと分かると思うんですけど、今の服装はこんなんじゃなくて。

…分かりやすく言うとあれです、キッチンハイターのあの配色。


この衣装は今結成されているチームの一個前の時をイメージしたコーデです。

割とストリートでかっこいいけどポップな感じもあって…っていう感じかな。


と、いうことで洋服以外は全部C物です。(*˘︶˘*).。.:*♡

必須アイテムのキャンディ、らむちゃんの髪色とおそろいのピンク、白のキャップが見当たらなかったからカチューシャで代用…。足元は大人っぽい感じも出したかったのでパンプス、ポップな感じを出すためにアンクレットを付けてあげました〜!
さり気なく指輪があるのもポイントの一つ!



…このコーデほんっと好きだから多めに語っちゃった、笑










アバター
2021/12/07 04:37
こちらに失礼します。
トリオが終わりますので、7つの扉サラ編を準備したい
と思います。
あとお住いはどちら方面ですか?
アバター
2021/12/04 19:44
ヒプマイのアニメやってたので、見てました!
乱数のイメージピッタリ!
可愛いんだけど、ここぞ!という時ビシッと強いですよね^^
寂雷先生とのやりとりが面白いなあと思います(^O^)
乱数への愛がたっぷりのコーデですね♡
アバター
2021/12/04 18:00
こんにちは。
コーデ、クールでカッコいいですね。
このジャケット、カラフルな色だともろスプラトゥーンなんですけど、
白だとあまりそれを感じさせなくて、普通に着こなせるんだなあと思いました。
ほんっとに好きなコーデが入手できて、よかったですねー(^-^)
アバター
2021/12/04 10:17
コスプレ系、たのしいですよね。
ニコタアイテムで、いかに似せられるか。
ストリート系はめったにでないので、ゲットしたのは正しい!!
単色背景にしたのも、とてもいいかんじ。
投稿ありがとうございました。
アバター
2021/12/04 07:46
やんちゃ感!メイン以外Cだなんて流石です。
「ヒプマイ」公式その他拝見。初見だけどおもしろい世界観だと思いました。
らむちゃんてっきり女子かと思った!ワルな男子だったとは・・。
登場人物の中だと山田三兄弟が気になりました。名前が簡単だからかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.