Nicotto Town


なおちゃん


12/4  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

2日続けて 散々の日なんて 怒って 大暴れしちゃうぞぉ~  プンスカ!



今日の4択は お菓子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

金欠の時でも我慢できないことは?
他には 外食、 洋服、 本・雑誌 
お菓子は~ どんな時でも 我慢できないよね~ ww


今日のコーデは
トナカイというより ヤギみたいだなぁ~ と言いつつ
可愛いので買ってしまった 白いトナカイwww
スノーのサンタのおもちゃ工場で 
出来たおもちゃを運ぶ お手伝いのトナカイさん
他のおもちゃ工場では 何を作ってるのかな?
楽しみです (*^-^*)

アバター
2021/12/04 23:25
こんばんは^^
可愛いトナカイコーデがとっても似合ってますね~(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2021/12/04 23:24
こんばんは(*^^*)
わあ〜ホワイトクリスマス♪白コーデとっても素敵ですね♪

日本沈没のドラマ観てます。
最近地震が多いから、ドラマがリアルな感じで怖いですね^^;

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2021/12/04 23:13
こんばんは☆
アレしなきゃ、コレもしなきゃ…と思うだけで
終わった土曜日でふ(ノ∀`*)
やることいっぱいあるのにね(;・∀・)
アバター
2021/12/04 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚コーギーの子犬の撫でさせてもらいました(´艸`*)
アバター
2021/12/04 22:47
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
こちらは天気が良いのは明日までで、今年発見された、
なんちゃら彗星が観測できるという話だけれど、
今回も逃しましたwww

ニャンコのゴンですが、
喧嘩の噛み傷による慢性炎症と診断されてお注射したばかりなのに、
夜中に患部が腫れて、今日も通院してお注射してもらいました(^^ゞ
今経過観察中で、また悪くなれば、お注射のお薬が変わるかもしれません。
状態が悪く変われば連絡くださいとのことでした^^;
その病院、木曜日が休みで、日祝が午前中まで診察なんです。
変わってるでしょwww

なおちゃんさん所も、急に気候か急変動するかもなので、
お体お大事にしてご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2021/12/04 22:32
きゃーーーーー!寒いんかー!!
やだな〜...(^^;
アバター
2021/12/04 22:11
こんばんは^^

二日連続で6個は暴れるわ~~⁽⁽ ₍₍ プン ε٩(*><)۶з プン ₎₎ ⁾⁾
私は連続7個・・・それでも暴れたい~w

今日は午後から曇って来て、超寒くなって~~!
12月だもんね~(;^_^A

明日も寒くなるかな~~。。
良い日曜日を過ごしてね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/12/04 21:45
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今日は大掃除第一弾として家族を巻き込んでカーテンをすべて洗濯しましたぁw
以前は旦那がいない日にやってたけど 疲れるからいる日にやることに・・
今までの苦労を知れwww

焼き肉は普段大食いの人が あまり食べれなくてその分皆にまわってきたから 食べすぎ
血糖値測ってないから平和に食べてたよw
アバター
2021/12/04 21:14
こんばんは^^

白トナカイコーデ可愛いなあ❤︎
ホワイトクリスマスだ〜

くまさん イイねえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穏やかなお天気が続いてて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しい日曜日を過ごしてね♪
アバター
2021/12/04 21:01
こんばんは 今日は天気は良かったけど 気温は9度c止まりでした 毎日寒いね 良い休日を!
アバター
2021/12/04 21:00
こんばんは~ 

昨日話していたブラウザのデザインですが、結局変更することに。
見易さ優先でひたすら白いデザインにw 
かろうじて前のデザインに近いものにしました。
微妙に違うのでそのままというわけではないんですけどね。
<(*^-'*)
アバター
2021/12/04 20:39
ガイコツさん含めて白い子達が冬っぽくてクリスマス気分盛り上がりますね。
今日は夫は弟君に会いに行って私はお留守番でした。
コロナで弟君の会社潰れちゃって1年ほど失業状態だったけど
やっとなんとか次の仕事が見つかって夫が保証人の署名しに行ったんだ。
体質的に乗り物苦手な弟君、歩ける範囲で仕事が見つかるのかって心配してたけど
なんとかなって一安心です。(どれだけ歩くのかは知らないけどね)
まだまだ世の中コロナで生活を奪われた方々もいらっしゃるのでしょうけど
早く皆さんに日常の生活が帰ってくるといいな。
そう書いた短冊をクリスマスツリーにぶら下げてみよう!


アバター
2021/12/04 20:35
こんばんは^^
なおちゃんw

私もヤギっぽいなって思ってましたww
黒はクマっぽいし。。。私だけww

でもやっぱり可愛いね。。
色はスノーがいいなって。。

エプロンリラックマがwきゃわいすぎる^^
今日もバタバタな日でした。
おやすみなさい。
アバター
2021/12/04 20:27
こんばんは。
昨日、今日と韓ドラの一気見をやってて
目が疲れています。
今夜は早めに寝ないと体内時計が狂います(^^;
日曜も良い日でありますように!
アバター
2021/12/04 20:12
こんばんは!今日は一日中雨で寒い...
アバター
2021/12/04 20:02
今年の年末はみんなが帰省出来て落ち着いた正月を迎えてほしいですね。
アバター
2021/12/04 19:53
トナカイさんも白だと、何だか神々しいような…
清らかさみたいのも感じます☆.。.:*・゜
雪にまぎれる保護色かもしれませんね(*´-`*)

日中どんなに温度上がっても……
冬はやっぱ絶対暑いとはならないなぁ、私は(^_^;)
極度の寒がりなのでそう思える人がめっちゃ羨ましいです!!

アバター
2021/12/04 19:45
おこんばんは なおちゃん♪

おおお なおちゃんは10部屋あったのね~すごいな♪
そか カフェ消滅しちゃったのね(涙)
私はコミュのお仲間とお仲間のお部屋にいたんだわ。
今でもどこかになおちゃんや私のお部屋が存在してるのかな?
今はニコタが楽しいけどまたピグの自分の部屋にも行きたいよね~
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします。

金欠の時でも我慢出来ないのはニコタの課金かな?(笑)
今はそれが1番だよ~お菓子よりニコタかも?

なおちゃん くまさん 両手持ちだね 可愛い~
白いトナカイさんも可愛い♪
あ クマさんのエプロンをするって良いね♪

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/12/04 18:29
今日も1時間ウォーキングしてきました♪ウォーキング後に入るお風呂は最高ですw
アバター
2021/12/04 18:18
こばわ~^^遅くなっちゃったので駆け足訪問ですw
アバター
2021/12/04 18:12
それは光栄です!ぶっちょまると全国温泉巡りだなんて帰ってきたころには10キロくらい太ってるかもねw
でも夜はお互いニコタで会話してコメントし合うんでしょw笑っちゃうねw
宝くじ当たったら毎週の新作アイテム全部買ってwガチャも100回くらい回してw
種も無限に買っちゃうw
あとセブンイレブンの棚にあるおにぎり全部買い占めるw
そうだ!アイスもお店の冷蔵庫ごと買おうw
タクシーで日本一周してもいいねw
アバター
2021/12/04 18:09
こんばんは、今日も風も無くて日中は(朝は寒い^^;)暖かでした。

午前中から出かけることが多くて落ち着かない一日だったけど、無事にこなせたので良かったですょ^^;
ごとごととおでんを作りながらインです~(∩´∀`)∩

明日から北風が吹くようだね~ご自愛くださいね✿
今日も訪問ありがとうねん(^_-)-☆
良い週末をお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2021/12/04 17:40
なおさん、こんばんは。
きょうは、この秋最後の紅葉を見てきました。
すごく綺麗でしたよ。
12月の思い出、ひとつGETです。
アバター
2021/12/04 17:21
こんばんは☆彡

私も4択の中では、お菓子ですね~!
仕事で疲れた時の珈琲と、甘いものは別格です(笑)

ニコ店でアイスコーヒーと、メガチーズサンドをいただきました♫(*´▽`*)
ハムは冷蔵庫にあるので、明日はパンと、とろけるチーズを買いますよ~(笑)
なおさんも、楽しい休日を!

アバター
2021/12/04 17:19
(。◕‿◕)ノこんばんは   
今日も寒かった。でも、黄昏色の空が綺麗。(∩_∩)v
アバター
2021/12/04 17:07
こんばんわ~
夕方になり一段と冷えてきましたw
暖かくして良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/12/04 16:58
こんにちわぁ^^ノ
白トナカイコーデだぁ(*^^*)
やっぱり白もかわいいなぁ~
全体的に白でまとまっててバッチリですねぇ^^b
アバター
2021/12/04 16:43
寒いぉぉぉぉぉ~~~!!(≧◇≦)
アバター
2021/12/04 16:29
こんにちは~寒くなってきましたね~風邪引かないように~
アバター
2021/12/04 16:26
こんにちはぁ~♪ 楽しい週末を~(pq*´꒳`*)♬~☆今日も移り気なお天気でに振り回されたですw

おぉ~白のトナカイちゃんは お初ですよ~
なあおちゃん~目玉かもだよん^^
なんかね~お手伝いさんいうより
保母さんを 思い描いたよ~両手に子供、背中に子供&エプロンで お散歩してみえるから
微笑ましいよね~^^
アバター
2021/12/04 16:14
こんちゃ (=^・・^=) なんかあたふたとせわしい
アバター
2021/12/04 15:50
こんにちは
お天気なので散歩がてら
少し遠くのスーパーまでテクテク歩いてきました~
つかれちゃって(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2021/12/04 15:18
こんにちわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪
トナカイさん、暖かそうだし可愛い❤
色もいいね❤

ステキな週末をお過ごしください~♬ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
アバター
2021/12/04 12:31
こんにちは
真っ白いクリスマスコーデ、とっても素敵です♬
エプロンの中でくまちゃんも可愛いね
良い週末をお過ごしください。
アバター
2021/12/04 11:05
なおちゃんおはようございます。
部屋がアホみたいに寒いです。
キーボードも冷たいです。。
なおちゃんのきょうのコーデを家の伝言板で
見た時、えΣ(゚Д゚)牛ですか!?なぜこの時期に?
と思って、ここにきてよく見たら白い鹿のようで安心しました。

なおやの焼きそばパンを冬用のフル装備にするには・・・
ひらめいた!酒を入れよう!かなりおもいっきりw
社長も賛成してくれるでしょw
それでは焼きそばパンをもしゃりながら
ヤキソバァ~イノシシ
アバター
2021/12/04 11:03
(。・ω・)ノ゙ おはよう~♡
掃除もぼちぼちしないとと思ってるんですが、
身体が動かない・・・です。まだ、日にちあるし~
と言い訳w

今日は一段と冷えてる?!と私は感じるのですが...
良い週末を~♪
アバター
2021/12/04 10:06
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます^^先日の地震怖かったです><
アバター
2021/12/04 09:59
おはよう^^
まだカレンダーが11月になってたw
とうとう師走ですね 寒いけど頑張ろうね
アバター
2021/12/04 09:51
くまちゃん、ぶんまわして運営さんとこになぐりこみや~~wwwwww
アバター
2021/12/04 09:48
お早うございます。
今朝もいいお天気です。
今日は法事で京都へ。
嵐山の紅葉の楽しみです。
アバター
2021/12/04 08:50
おっはよ~ん^^昨晩は、余震が気になる就寝でしたが 何とびっくり!爆睡じゃあ~りませんか^^

うんうん!久々に大きな揺れだったのでびっくり 我が家は古い2階建てだから一層揺れを感じたわ!^^
アバター
2021/12/04 08:19
12月になったので大掃除…イヤ小掃除しなきゃ(´ー`)
アバター
2021/12/04 07:05
骨骨ロックを歌って踊ってる時もあるけどほぼ寝てるか腰砕けじゃなくて全身崩壊で畑の所に居るw
アバター
2021/12/04 06:44
(* ̄ー ̄)フッ今日も良い天気じゃサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2021/12/04 05:46
おはようございます♪
よい週末を~^^
アバター
2021/12/04 05:11
お手伝いご苦労さん
働いてるようには見えませんがww

給料は お菓子でも もらえるのかな??w
アバター
2021/12/04 02:45
今晩は^^

トナカイの被り物可愛いですよね♬
私も買ってしまいましたw
くまちゃんのエプロンが可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

今週もお疲れ様でした。
暖かくして素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/12/04 01:53
こんばんは~
ピグパはもうやってないです(;´Д`)
INするだけで何か貰えるのはいいですね♪

雨と雪が交互に降っていて変な気候ですがXmas時期は積もっていて欲しいです
こちらで雪のないXmasは考えられないですし寂しいです(-_-;)
土曜日は雪が積もり来週は気温が上がり雨模様・・・やはり温暖化なんでしょうか?

良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2021/12/04 01:14
こんばんは。
週末なので夜更かし予定なので
変な時間にのんびりお邪魔中です。
伝言ありがとうございました!

昼間が暖かいと眠くなって問題です。
夜中は冷えて目が覚めたりして
ぐっすり眠れなかったりしますからね。
土日はどうなることやら(^^;
アバター
2021/12/04 00:51
こんばんは。
安心して下さい!私も3-3ですから。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/04 00:36
こんばんは(^^)
天気は続くみたいだね(^^)
での朝晩寒いなあ(^^;
昼間は日差しがあれば、なんとか暖かい感じするよ(^_-)-☆
アバター
2021/12/04 00:26
こんばんは♪
地震も続けて起こると何か怖いですね。
避難場所の確認をしておくといいかもです。
良い週末をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.