Nicotto Town



重賞展望


阪神の1軍コーチ全員残留て。優勝した2軍コーチは大幅入れ替えで4年連続失策数リーグワースト&長年続く貧打やのに1軍は入れ替えもなしかい。頭湧いとんのか。いや違うな。それは昔からやわ。今年も無能で怠惰な阪神フロントは何の仕事もせんかったってのが正解。

【ステイヤーズS】
◎アイアンバローズ
○ヴァルコス
▲シルヴァーソニック
☆ディバインフォース
△マンオブスピリット
△セダブリランテス
△ゴースト

中山は開幕週。前開催はそこそこ時計は出てたけど洋芝をオーバーシードする時期やし極端に高速やったり時計がかかったりはせんかなと。恐らく標準の範囲内。展開はスロー濃厚やけどまぁ去年ほど遅くない限りは位置取りは問われへんしロンスパでタフなレースかな。◎アイアンバローズは3,4走前はともにスローからのロンスパ戦で強い内容。血統的に距離は持ちそうやし今回そこまでの相手はおらんからここも本命で。単勝・馬連・3連複。

【チャレンジC】
◎ジェラルディーナ
○ペルシアンナイト
▲ソーヴァリアント
☆マイネルウィルトス
△ヒートオンビート

阪神は今週からコース替わり。かなり荒れてた内はそれなりにカバーされるとは思うけど全体的に時計は掛かるようになってるし極端な傾向にはならんのかなと。こちらも展開はスローからのロンスパが予想される。◎ジェラルディーナは3連勝の内容がどれも良くて、特に前走は秋華賞に出てたら勝ってたんちゃうかと思わせるほど。相手は強くなるけどここは突破すると見た。単勝・馬連・3連単。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.