Nicotto Town


はにぃ~♪


手袋

先日、しまむらでスマホが操作できる手袋を買いました~


別に手袋してる時までスマホを操作するワケではないけど

たまたまデザインが気に入ったので買いました~

試に手袋したままスマホを操作しようとしたら...

(; ̄Д ̄)なんと?

全く操作できません!

ま、いいんだけどさ~~~(;^_^A

アバター
2021/12/05 22:14
Lalaさん!!!
なんと!じんわり作戦だなんて!!
早速やってみた~!
でも十回に一回ぐらいスマホを開ける?事が出来るけど
その後の操作は一切反応しませんでした(;^_^A
わはは。スマホは反応するけど、会社のコピー機が反応しない時あるじょ(汗
社内は乾燥してるからねぇ~
へ~そうなんだ~。履くって言うのね~。
意味は通じるだろうけど、初めて聞いたかな~。
アバター
2021/12/05 22:01
かなさん こんばんわ~♪

急に寒くなったからね~。
そうなの。ほぼスマホ対応手袋だったよ~(;^_^A
うんうん!デザイン重視ってことで( ̄∇ ̄)
アバター
2021/12/04 09:24
おおお、しまむら品質?
あれって電気的なものだから、着用してすぐってのは弱いかも。
じんわりうるおいが手袋に吸収されてからとかかも~。
私は最近素手でも反応しないぜっ!(←何自慢しとるかw)

北海道は手袋「履く」というのよぉ、本州に引っ越した時は
履くって言ったら通じない!って緊張したwww
今もいう時ちょっと迷うわぁ。
アバター
2021/12/04 09:12
手袋の季節ですね。12月だ~~~。

う~~~ん、これスマホ操作機能が欲しくて買う人たくさんいるだろうな~~。。
どうした、しまむら?

デザイン重要です。うんそうしましょう。デザイン一番機能は二番www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.