Nicotto Town



踏ん張るといいことが。。

ニコットおみくじ(2021-12-03の運勢)

おみくじ

今回のチャンピオンズC踏ん張るといいことがあると信じて情報集めがんばろw

しかし軸はもう2頭まで絞ってあって当日のパドックで一頭に絞って馬連で流す
形にしようと思ってます。ソダシの取捨は正直無謀と見て2着内からは確実に切るつもりです。仮にクリソベリル級に走るとしても去年は4着に敗れてしまってます。ダート経験あって実力あっても勝てないのがGI。ソダシが難なく勝ってしまうビジョンが全く見えてこない。僕は少なくとも無茶だと思うし今回は自信の消しとさせていただきます。走ってみなきゃわからないけど少なくともこの舞台では走らなくても何となく想像がつきます

アバター
2021/12/03 17:07
データ収集していたら振り出しに戻りそう・・・軸は⑥テーオー、⑬チュウワ、そして新たに浮上してしまった
⑦サンライズホープ。。。追切が抜群だそうです・・・正直指数も狙えるし困ったぞ(;^ω^)当日のパドックにすべてがかかってきそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.