Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

地震あったそうですね!



全然知りませんでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

アバター
2021/12/03 17:55
☆ゆきちゃん♡
コーデかわいいですね!

今朝の地震が怖すぎましたw長く感じて。
津波がなくてホッとしました。
アバター
2021/12/03 17:02
(★´・З・)ノ こんにちは、朝ねー私も知らない?ニュースで見て分かったけど、もう外が暗いしね、
後もう少しで帰れるよ明日は休みだしね 夜遅くまで起きてれるのがいいね=*^-^*=
アバター
2021/12/03 13:06
ゆきさん、こんにちは。
地震、俺も気付かなかったよ。
関東も関西も揺れたみたいで。こわいな;
ゆきさんも気をつけてな。
アバター
2021/12/03 11:46
アチコチで地震が、、、地震多いね;
此処は関係ないけど、何時何処で、、、?
此ればかりは判んないもんね;私も全然
知らなかった;; コーデ広場でポチっとな^^
可愛い女い子だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.