Nicotto Town


にゃんこ姫


地震 大丈夫ですか?


つい いましがた また 地震速報


5弱ですって

立て続けに 大きな地震があるあと ほんと心配です

地震 雷 いくら気を付けても 防げるもんじゃないから

こわいです

コロナも 新しい変異株が 出てくるし せっかく 終息しかけているのに

どうなることやら。。。



しか~し マイナス思考は よろしくない!!

前向きに頑張りましょ~ ってことで 今日は 温泉へ いくぞ~!!

アバター
2021/12/03 22:45
んーいつ何時何があるかもしれない、
精一杯できる予防策はとりつつ、
今しかない自分と関係者だけのプラスの時間じかんも大事♪
すてっきな思い出にしてね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.