Nicotto Town



割引がたまらない♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 3


4択:コーラ

====================

ジムに週3通っていて、
気がついた事が。

ジムの下にあるスーパーは、
行く時間に
2割引きのシールを張り出すんです!
(✽ ゚д゚ ✽)おぉー


朝採れ野菜コーナー
2〜3割引きだよ!

人が群がってるよ!

サササッ。旦那を見捨てて参戦(*´艸`*)ぷぷ

トマト300円、しいたけ150円、
パクチー120円
青唐辛子70円をGET♪


ぐる〜っとスーパーを1周して
割引品を探す私。(〃∇〃)えへ


普段は生協の宅配利用なので、
お得感が楽しいのよ〜♪


値引き品しか買わない客になりそうですw
( ̄ー ̄)ニヤリ





アバター
2021/12/06 20:19
くまじろうさん
こんばんは。
やっぱお得品ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
業スー近くにないのが残念です。
野菜いっぱい農家がうらましいです。新鮮野菜医は美味しいだろうな♡
丸々1羽チキンですね〜♪Xmasが楽しみですね☆
アバター
2021/12/06 11:25
いや、お得商品はいいよ!うちも業スーとか行ってる!野菜は家が農家なのでいっぱいあるけど。

生協のXmasチキン(1羽)これで今年はXmas過ごすよー
アバター
2021/12/05 11:52
みゆさん
こんにちは!
シール貼ってる時に遭遇したら最高だよね(⌒▽⌒)b
だって、いっぱい残ってるんだも〜ん。
でも・・・5割は買えない( ;∀;)皆、早すぎて間に合わない。
みるみる消えて行ってしまう。
滅多に5割は遭遇しないんですけどね。
アバター
2021/12/05 10:30
値引きは私も魅力を感じますよ~
ちょっと時間が遅くなるだけで安くなっちゃうなんて…
シール貼ってる最中だったら待ってしまいますw(;^ω^)
アバター
2021/12/04 22:14
onpuさん
こんばんは☆
行きは2割引、帰りは5割引なんだけど
私は2割、ラッキーで3割でないと手に入らないと学びましたw
早くベテランの粋に入りたいです(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2021/12/04 16:27
2割のシールが貼られて
まだ売れ残ってると
上から半額シールを貼ることもありますよねー^^
値引き狙いのベテランさんがいるので
出遅れると何も残ってなかったりしますね (;´∀`)
アバター
2021/12/04 10:36
かなさん
おはよう!
値引きは楽しいね(⌒▽⌒)♪
仕事帰りが値引き品があるのはラッキーだよね。
私もジムの帰りに、5割引のお刺身を買ったのが「値引き人生の幕開け」でしたw
お得感あるよね☆
ただ、欲しい品と決まってないのがちょっとね(;・∀・)
お惣菜は買うものだよ。作るものじゃないよw え?w
アバター
2021/12/04 09:15
私は値引き品しか買わない客ですww

仕事帰りに寄るスーパーが仕事帰りに値引き品を売ってます。
お得です。

そこでお惣菜を買って帰る日々ですww
(えったまには作ったほうが良い????www)

アバター
2021/12/04 00:11
秋コアラさん
こんばんは。
「朝取れ」だから売り切る必要があるんでしょうね。
割引が早くて助かります。争奪戦ですけどねw
アバター
2021/12/03 21:48
割引品は魅力だよね。私も大好き♬
でも廃棄減に貢献していると自負しています^^
アバター
2021/12/03 20:30
立地の良いスーパーですね^^。
朝取れ野菜が2割引・・・男のオイラでも参戦したいです^^!(笑)
アバター
2021/12/03 18:10
ゆかぽんさん
こんばんは。
朝は割引はないでるもんね。
本当に、なんでもかんでも値上がりで(TдT)
割引はお得ですよね〜♪ しばらくハマりそうです(〃∇〃)えへ
アバター
2021/12/03 18:01
w(゚o゚)w オオー!
割引野菜は良いものぞ(*σ>∀<)σョッ♪
この頃野菜も高騰してるからのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

しかしながら旦那さんも参戦させないのか?
男は主婦の群がる所には行けないって事か(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

主婦根性が逞しい世の中じゃものなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/12/03 17:42
うわ~いいな!
私は朝によくスーパー行くけど割引が少なくて><
でも割引を見つけたらササっとかごに入れちゃいます!
最近 値上げラッシュなので割引は助かりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.