Nicotto Town



12/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ゲーム・ペット


4択 コーラ

アバター
2021/12/04 00:48
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/12/03 20:42
こんばんは、今日もお仕事でしたが

日一日と変わらぬこともまた昨日と同じ日が送れることも

花金かも知れませんね^^

休日を満喫してね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/03 20:23
あきりだちゃん年末調整も頑張ってね~w毎回同じこと言うけどご近所さんだったらお料理も庭仕事も洗車も確定申告も手伝えたのにw お肉はお店で食べたと思えば本当に安いもんだよねw
カルビだって100g3.400円だし あきりだちゃんが食べに行くお店ならもう大変だよw
それで今夜は節約で頂いた菊芋の唐揚げと鶏モモを揚げてマルタイラーメンだもんw
あきりだちゃんいつもブログにコメントしてくれてありがとね~
アバター
2021/12/03 19:47
こんばんは
この背景 もらったけれども
なかなかうまくつかえません。
アキちゃんはとてもじょうずにつかっていますね~
かわいいサンタさん (・∀・)イイネ!!^^
アバター
2021/12/03 19:17
こんばんは^^
あきちゃ~w

今日もどたばたな一日ですたw
お日様はにこにこでうれしい^^
シロクマぽんきゃわいいね。
アバター
2021/12/03 18:10
あきちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
爽やかきゃわたんサンタさんコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2021/12/03 06:46
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
年末の慌ただしい時期になりましたね(^▽^;)
あれこれとやる事いっぱい。
年賀状も作らなければ・・・。

やっと明日からお休み^^
晩秋の京都でも、行ってこようかなw
忙しいけど、息抜きに遊びも大切やね(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
気持ちのいい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.