Nicotto Town


なおちゃん


12/3 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

3回連続で 3個 って 酷くない?

散々の日は 勘弁してよ 7個、7個や 20個、20個は 出ないでしょ
3個3個も やめてよぉ~ wwww


今日の4択は コーラ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

他には メロンソーダ、オレンジジュース、ウーロン茶
私は カロリー控えめで ウーロン茶なんだけど 
たまにはジュースも 飲みたいです! wwww


今日のコーデは
そろそろ クリスマスの準備ですね
大きなツリーを飾って キャンドルも用意して
ツリーの足元には プレゼントを並べて 
ミニサンタさん達も お手伝いしてくれてます
そうそう 大事なものを忘れてた
パーティー用に お料理も用意しなきゃね
メニューはぁ~ イブまでに考えましょうww

今日の背景は 以前 お友達にいただいたもの
クリスマスツリーの背景 持ってなかったのよね
まだ早いけどって くださったんだけど
もうクリスマスシーズンになりました 早いよねぇ~
こみちさん ありがとう 大事に使わせていただきますね (*^-^*)

アバター
2021/12/04 00:01
こちらは夜に雷雨で、稲妻が見えるもよう。
ぐーんと寒くもなってきてて。
建物内の温さと、外の寒さで体が堪えてるかもかも。
布団から出たくないのが、最近ますますひどくなりつつある~( ノД`)シクシク…
アバター
2021/12/03 23:59
うわぁ、この背景に ぴったりのコーデ、ステキステキ!!

ついついハリーポッター見ちゃったので遅くなりました。おやすみなさいませ~。
アバター
2021/12/03 23:55
こんばんは^^
クリスマスコーデがとってもカワ(・∀・)イイ!!。

今日も暖かな一日だったけど朝晩はやっぱり寒くなるね。
気温差があるから体調に気をつけましょう(*^^*)

アバター
2021/12/03 23:49
こんばんは(*^^*)
わあ、今日もとっても可愛いですね♪
今日は地震が多くて怖かったのですが、ニコタは可愛くて優しい世界なので癒されます(笑)
アバター
2021/12/03 23:39
こんばんは☆ 
新聞の契約更新でお米をもらいました❣❣( ^ω^)
アバター
2021/12/03 23:33
こんばんは♪
明日は一年ぶりに30年来の友人たちと会う予定です。
良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
アバター
2021/12/03 23:15
おこんばんは☆良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
耳鼻咽喉科の通院とニャンコの通院してきました(^^ゞ
やっとニャンコの無難な診断が出ました(;^_^A
アバター
2021/12/03 23:10
引きこもってたら荷物が届かないじゃんか~
あっ!荷物じゃない!ハニーが~w
でも俺の家は扉が小さいから入らないかも~
納屋なら入るかな~???
食料もあるし良い感じやと思うわ~♪
もし無理やったら庭に転がっといてね~w
アバター
2021/12/03 22:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2021/12/03 22:36
ppp そか〜!
かっぱ寿司の生姜、いっぱい食べてきたよ〜(^^)v
アバター
2021/12/03 21:30
こんばんは^^

12月に入って、まだ3日だけど、キラキラは最低ラインを突き進んでおりますww
合計が6個、13個、7個・・って、もう~どんだけ~~だわ!
明日もこんなだと、キラキラ集め楽しくなくなる~~ぷぷ

3年目に突入おめでとうございます(*^^)v
私はひと足先に10月に突入しました~^^
これから、ニコタももっと楽しい事を開拓してくれたらいいな~~w
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆笑
アバター
2021/12/03 21:17
こんばんは 今日は 晴れ時々曇り時々雨の 目まぐるしい天気だった 週末はどうかな 良い休日を!

7個 7個は出たことあるよ
アバター
2021/12/03 21:01
今年こそケンタッキーのクリスマスパックを買おうかなって悩みつつ毎年結局買わない不思議w
アバター
2021/12/03 20:50
こんばんは。朝方の地震揺れが長かったので確り目が覚めた。和歌山も地震と最近多いですね。
小出しが多ければ大地震が来ないと思いたいです。富士山噴火なんて無くていいから~!!
アバター
2021/12/03 20:43
こんばんは☆彡
今日は何だかネガティブスイッチが入ってる日。
何故?って聞かれるとこれといった原因はないんだけど
考えるべき事がいくつか重なって、どれもこれも解決しないとか
全部を妥協して満足のいく答えが出ない時にスイッチオンしちゃうんだよね。
楽しい事や美味しい物での切り替えは無理。
ましてや人に優しい言葉を掛けられると逆に自己嫌悪の沼に沈んでしまう。
こんな時はひたすら寝るしかない。
人間は眠る事でストレス解消できる動物だからね。
ネガティブモードでの書き込みごめんなさい。

あ!お祝い言うの最後になっちゃった。
3年目突入おめでとうございます。
これからもなおさんの素敵なコーデ楽しみにしてます♪
アバター
2021/12/03 20:40
こんばんは~ 

使っているブラウザがバージョンアップしてたのでアップデートしました。
今回のアプデでテーマ設定してブラウザのデザインを変更できるようになったのですが… 
従来のデザインがなくて、いきなり毒々しい色のデザインになってましたw 
流石にこれはないなと思って落ち着いたデザインに変更したのですが、慣れないから見づらい見づらい。
慣れるまでの辛抱と思って我慢してますが、数日経っても見づらかったら変えようと思ってます。
アバター
2021/12/03 20:36
こんばんはo(^-^)o
今朝の地震にはびっくりして、なおちゃんの方は揺れませんでしたか?
こちらは夜中にも少し揺れていたから、なんか不安だっけど、暫くは気をつけて過ごそうね♡
明日は新月だったかな!新月も揺れやすいって聞いた事あるょん。

今日もありがとうねん♡
アバター
2021/12/03 20:27
おいらの庭のガイコツは寝てる事が多いw
収穫したり植えたり水あげたりしてる時に畑のあちこちで寝てるから邪魔w
アバター
2021/12/03 20:16
↑↑↑
まぁコーラはわかるとして……
じんじゃえ~るっっ!!!
ジンジャエールを候補に入れないとはけしからんです(笑)!!
メロンソーダはここのところ...あまり選ぶ人少なそうだよね???

クリスマスツリー、そっか。
なおちゃんも以前はがっつり飾ってたみたいだけど、
今はそういうのはないんだね。
私は玄関の棚に小さな白色の毛皮素材の30cmほどのツリーと、
ミニ小物たちを周りに並べて飾りました。
先月伯母様から大きなリースを貰っていたので、
それをバックに飾ると意外にも白の小さなツリーも良く映えて…(。◕д◕。)❤
色んなものの偶然が合わさった飾りつけです(笑)

クリスマスケーキの3段ケーキ!!!!!
うっわぁぁ~~~~(。◕д◕。)❤!!!!!
そんな豪華なケーキ、見たことないっス!!
段のあるケーキって結婚式だけなのかと思ってましたもん(笑)
けど…実際食べてみないとわからないこともあるんですね?!
上の段取っちゃった後の、下の段のはげ山状態のケーキ(笑)
ぁー……。
なんか、確かに悲しい感じのが想像できちゃうかもww
生地自体はシンプルなものが多いですしね(^_^;)
けど、けど、...それでもやっぱ憧れはあるかなぁ❤
一度はそういう豪華なの体験してみたいです!!(*´艸`)

アバター
2021/12/03 20:05
こんばんは。
地震があちこちで発生しているので不安ですね。
アバター
2021/12/03 19:29
こんばんはぁ٩(*´︶`*)۶

今日は、地震は関係なくw遅くなったです
なんか~ドタバタしててね~ど~んとおでんとか、いっぱいww

Xmasコーデーばっちりこん♪サンタさんが絶対くるよ~
プレはね~いっぱい眠れて 食べれて~健康がいいね^^
きっと、きっと、なおちゃんが一番想ってる方が~見守ってくれてるね
ずっと元気でいてね~二コタの女神様だもん(ほめ過ぎたw)
アバター
2021/12/03 19:24
3年目突入おめでとうございます。
やんややんや!!

多分ずっと忘れないピグのお庭が終わって同じグループ。。
なんて名前だっけww
あのお家があって。。忘れちゃった。。
そのメンバーが一人もニコタには来なかったの。。
喪失感が半端なかったわ。

ここがあってよかった^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/12/03 19:17
こんばんは!今日はいい天気だったので、久しぶりにかっぱ寿司食べてきたよ〜ww
アバター
2021/12/03 19:16
なおちゃんXmasパーチーはどうするの?ぶっちょまるはかれこれ10年クリぼっちだよw
自分でプレゼントかって枕元に置いて朝開ければいいかなw
なおちゃん何が欲しい? ぶちょは沖縄旅行と大分別府温泉&湯布院旅行ご招待券w
あと信頼関係もほしいなw たぶんなおちゃんは欲しい物だいたい手にしたんだろうな~w
アバター
2021/12/03 19:14
地震揺れた~?
こっちは何ともなかったけど(2回とも)、立て続けに割と強いのが来ると、ヒヤッとするね(;^ω^)

その背景私も持ってるけど(フリマでゲッチュ)、この季節になるとフリマにずらーーーっと同じのが出品されてるんだよね、毎年(* ´艸`)
条件も人それぞれで、やはりアホみたいな強欲さんには誰も応募しないという。
自分の所に何故応募が来ないか、考えもしないし他人の条件を見もしないんだろうな~。

頑なに毎年条件を変えないで出品する意味が分からないよね。
欲しい物が手に入る訳でもないのにww
アバター
2021/12/03 19:02
こんばんは(*^^*)背景素敵だわと思っていたらお友達のプレだったんですね!すごい素敵だわ(*^^*)
コーデもバッチリです(*^^*)
なんか12月になってもまだ年賀状の用意もしてないし・・・
気ばかりせきますねー
アバター
2021/12/03 18:17
こんばんわぁ^^ノ 
なおちゃんはやっぱり白のトナカイにしたのねぇ
お披露目はもう少し先なのかなぁ?
今朝は目覚ましが鳴る前に地震で起こされましたぁ^^;
7時まではぐっすり寝てる予定だったのに、ちょっぴり早い起床で
ニュース見ながらモーニングコーヒータイム^^b
最近ちょこちょこ地震が有るのが怖いですねぇ><
アバター
2021/12/03 18:12
なおさん、こんばんは。
今日の仕事を終えて、週末に突入です。

ステキな週末になりますように。
アバター
2021/12/03 18:08
v(=^0^=)v久々にデパ地下惣菜に行ったら(✪▽✪)すっごい人混み(☆_@)ホエー!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
ニコタ3周年ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★

これからも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

O(o✨∀✨o)Oイェイッ!!で始めて٩(*✨0✨*)۶イェィ♪で終わる٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/12/03 17:47
こんばんは☆
12月になって余計に一日が過ぎるのが早く感じます。
焦っても仕方無いのでのんびり行きますね♬

なおちゃん、今回の新作は買いまくってます(^^;
まだ、一回目なのにねww
これからが怖い~~
アバター
2021/12/03 17:15
こんばんは~
12月の前半は平年に比べると暖かいみたいですね。
良かった(´▽`) ホッ

なおちゃん 暴れてるかな??
私はぐれてるよ~!!!
同じく 3と3でした(; ・`д・´)
アバター
2021/12/03 17:12
こんばんわ~
今日も一日楽しく過ごせましたか^^
朝晩は冷えるから暖かくしてね♪
アバター
2021/12/03 16:47
おこんにちは なおちゃん~

あの時お友達のお部屋で固まりやっと自分の部屋に戻ったんだけど
22時過ぎてもう1回庭が観たいと思って移動したら
庭も観れなかったし(ライフ)部屋にも戻れなかったよ~
部屋だけは悲しい 今でもね。
なおちゃんやのばらちゃん ピグでは出会えなかったけど
ここで出会えたし ニコタの皆さんとも出会えたし
きせかえは楽しいしホント2年間があっと言う間だったね。
なおちゃん こちらこそこれからもよろしくお願いします。

実際の自分はもうツリーも飾ってないんだけど
ケーキを食べて少し美味しいものが食べたいかな?
24日は友達とランチに行く約束しちゃったので
我が家のクリスマスは25日にしよう~
ケーキだけ24日に買って来て食べようかな?
そのスノードーム 大好きだったよ~

なおちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2021/12/03 16:04
こんにちは
楽しそうなクリスマスコーデで、歌いたくなります。
ニコタ9日で2年で、3年目に入ります。これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/12/03 15:19
こんにちは♪
お休み中も訪問ありがとうございました(o_ _)o))
12月も仲良くして下さいね~♡
アバター
2021/12/03 14:29
こんちゃ~^^
夜中から立て続けに3回地震が!
マジで怖いんですけどぉ~www
アバター
2021/12/03 14:24
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 寒い。さすがに今日はタウンも誰も居ない。σ(^_^;;)
アバター
2021/12/03 13:20
こんにちわ~♬
いつもありがとうございます♡
ステキとお水のお届けです~(。・ω・。)ノ凸ポチッ
アバター
2021/12/03 12:31
なおちゃんこんにちニャฅ
えとー、ダイエットコーラとか0カロリーのもの
わりとあると思うのだけど、それじゃダメなのかな?
味に関しては昔のゼロカロリーのはあまり美味しくなかったけど、
最近のはむしろ甘すぎず後も引かなくて普通のより美味しいと思うのだがー。
ちと品のない話になるけど、やっぱコーラは喉鳴らして飲んで、
げげっ~~~とやるのが王道な気がするw

きょうもなお屋のミレニアム焼きそばパンを頂いて帰ります。
じゃあまた明日!ヤキソバァ~イノシシ
アバター
2021/12/03 11:17
こんにちは、気温差に注意しないとね...
お互いに気をつけましょう~
アバター
2021/12/03 10:15
こんにちは^^^ビックリポン!PC開いた瞬間にグラグラ~って強い揺れ><心臓バクバクしてる血圧計ろう

あぁ~俺も時間あればPC触ってるかなぁ~てか、スマホか?^^
アバター
2021/12/03 10:04
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます^^冬と夏の寒暖差が激しいですね><
アバター
2021/12/03 08:25
肉とお酒があれば文句はねえっすwwwww
アバター
2021/12/03 06:55
おはようございます^^
寒くてキーボード打つ手がかじかんでます(+o+))チュメタイ
日中とあ朝晩の気温差が激し過ぎますね(≧◇≦)
膝と腰に来てます(>_<)
今日はお休みなので湿布貼ってのんびりします(^-^;何時もですがw
暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/12/03 05:58
ポインセチアのヘアアクセ、いいなぁ。これだと単独でも、帽子につけてもカワイイよね。
こういうアイテムが欲しいんだけどな~。
メインのドレス、ヘタすると全色コースだよね。今年は自分でブレーキかけているので踏ん張っているんだけど、小物はついつい買っちゃってヤバいざます。
これでガチャがあって、ヘタすると庭イベも? ひぃええ~~!
アバター
2021/12/03 05:40
おはようございます♪
アバター
2021/12/03 05:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/03 04:23
サンタさんの衣装が赤色って
コーラのCMのイメージ?

大昔のアメリカの話ですがww
生まれてないし 真偽は謎やけどww
アバター
2021/12/03 01:03
こんばんは。
3が続くとちょっと嫌な気分になりますね。
でも1とかは出ないようですし3が一番少ないから出やすいのかも。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/03 00:56
こんばんは~
冷え込んでます(-_-;)
なのに今度は雪ではなく雨が降るようで気温が定まりません
この時期は雨でも寒いのには変わりがないですけどね(^-^;
ピグのイベントはどれも手が込んでて豪華でしたね♪
だから早く終了しちゃったのかな
だんだん思い出も薄れてきて寂しいです
アバター
2021/12/03 00:30
こんばんは♪
昨夜は地震びっくりしました。
地震はほんと忘れた頃にやってきますね^^;
アバター
2021/12/03 00:26
こんばんは(^^)
寒さが戻ったね(^^;
部屋の暖房も、ガスヒーター点けたよ(^^ゞ
アバター
2021/12/03 00:17
こんばんは♪
急に寒くなりましたね~
明日は猫ちゃんの里親さんにお嫁入りです
家は鳥がいるので6帖に閉じ込めてたので
今度は広いお家で室内飼いだから幸せになってほしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.