Nicotto Town



ニコ吉神社です(*'▽')

ニコットおみくじ(2021-12-02の運勢)

おみくじ

ニコ吉だよ~

ニコ吉神社にお参りに来てね☆
何かいいことあるかも鴨♪
 
 
ということで通算12回目のニコ吉…かな?
 
お仕事忙しくて、
全然ニコ吉の恩恵とか全然感じれないんだけど…
まぁそれなりにツイてるのでしょう、いいや(;'∀')
 
とりあえず明日をしっかり頑張って、
日々日々日常でやるべきことを100%こなそうと思う。
 
今日は時間がちょっと…
 
んー…だいぶかな?
 
全然無いので
内容が無いよーな、日記でした☆
 

あ、日記のお返事、
せっかくいただいてるのにあんまり時間がなくてごめんなさい
 
お仕事早出なのに、
連日残業くらうってどんな状況なんだと…にゃーん、クマった

アバター
2021/12/05 22:15
to ゆあ さん
次の戦いの時期は正月だ~がんばろうぜい♪
(ひと月ルールがあるから今更仕入れできないけど)
アバター
2021/12/05 20:54
フリマ、ありがとうございますですー。ヾ(*´∀`*)ノ 感謝!!
アバター
2021/12/04 22:18
to ゆあ さん
んーほんとそうだよね、
いろいろ考えなおすと全部いい方向に転がっているのかな、と☆
ネガよりポジ、大事だねだね♪
ゆあさんもいろいろと年末進行ファイトだよ、白ガチャ作戦第一弾(?)成功、ほんとによかったね♪
アバター
2021/12/04 21:26
uniさん、今週もお疲れ様でした。
お仕事は忙しいけど、その中でuniさんが体調を崩さないで、(崩してたらごめんw)お仕事をしっかり頑張っている♪

ツイているではないですか~。(∩´∀`)∩

日々の残業、ホントにお疲れで、大変なことだと思います。

これからも、体調を崩さないようにムリなく乗り切って下さいね。(*´▽`*)

アバター
2021/12/04 17:32
to みあ さん
まさにそうだったのかな、
フリマの運とかガーデンの3位とかもそんな感じがちょっぴりあるのかもと☆
うん、何にせよないより嬉しい(*'▽')
現実にもつながる運ならもっと嬉しい、ネガよりポジだよね(≧▽≦)
アバター
2021/12/03 10:30
ニコッと神社のおみくじはニコッと内でのみ有効だよー
だからフリマで吉の恩恵を受けてると思う^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.