Nicotto Town



馬の話


外国人の入国禁止になったのがジャパンCの後で良かったなと。ムーアは帰ったけどクリデムは短期免許で乗れるし。そーいやモレイラはもうJRAの騎手試験受けへんのかな。
今年も有馬の前日にカレンダー届きますように( *´艸`)

アバター
2021/12/04 19:51
副反応よっぽどきつかったんですねwなんやかんや言いながらもう2年近く競馬場行ってへんねんなぁ。
ダイワメジャーとダイワスカーレットは兄妹ですね。愛称は同じキャラでも◎やったり〇やったりするんで親の代も関係してくるんでしょうね。未だによくわかってませんが〇なら良しとしてますw
アバター
2021/12/03 22:56
質の悪いウイルスかもですが、3回目接種はもう受けませんw1回も接種してなくても自己管理していれば感染してない人の良い見本がおられますしね!
なるほどゴルシちゃんがマックイーンにちょっかいだしてるのもわかりました(笑)ダイワスカーレットの父はダイワメジャーだと思ってましたw
ウマ娘で親子だと継承で相性も良いですよね?参考になります☆
アバター
2021/12/03 19:54
せっかく自由に競馬場に行ける日も近いかと思ったら、、、性格の悪いウイルスですね。
えええ?それ知りませんでした?他にも結構多いですよ。

スペシャルウィーク⇒母父マルゼンスキー
ダイワスカーレット⇒父アグネスタキオン
ゴールドシップ⇒母父メジロマックイーン
メジロドーベル⇒父メジロライアン
メジロブライト⇒父メジロライアン、母父マルゼンスキー
キタサンブラック⇒母父サクラバクシンオー
カワカミプリンセス⇒父キングヘイロー

探せばもっとあるかもしれませんが。まぁ、僕は馬名を聞くと父と母父あたりはパッと浮かぶ病気なんで普通は気付かんのかもしれませんねwカレンダーは今年も40万人に当たるみたいです( *´艸`)
アバター
2021/12/02 23:58
コロナおさまってきたと思いきや変異株は要注意ですね!
さっき投票してきました。今年こそはカレンダー当たってほしいです。今年のカレンダー12月に変える時に改めて気付いたんですが、ウマ娘で深い関係の⁉シンボリルドルフとトウカイテイオーが親子だったこと今更ながら知りましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.