Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+食欲

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

とりあえず二桁~


今日も朝から良い天気です
日差しもあったので室内でも18℃あって暖か
今日こそ寝ないぞとがんばりましたw
↑お昼寝すると夜寝れないんですよ^^;
外の日差しに散歩に行こうか散々迷って
午後3時頃ちょっとお出かけ。。。
↑30分しか歩いてないですが^^;
現在ちょっと眠い私です。

そしてここ数日気になるのが食欲
先月などは朝は飲み物、昼はそれなりに食べ、夕食は食べないだったんですが
↑これでも痩せません
ここ数日は
朝は飲み物とちょこっとお菓子、昼は普通に、夜もんなんか食べる・・・
食べ過ぎだと思うんですが^^;

アバター
2021/12/03 19:43
>みかんさん
え^^;

>ゆこたんさん
胃が着いてこないんですよ^^;
ちょっと食べ過ぎると消化ができない胃弱です^^;

>トシさん
朝晩が冷えるようになりましたね><

>LEAFGさん
どのくらい燃えるでしょう?

>onpuさん
ですか?
アバター
2021/12/03 00:57
えー
お菓子はちょこっとしか食べないんですかー
ぜんぜん大丈夫です^^
アバター
2021/12/02 22:59
30分歩けば多少脂肪は燃えてるでしょう・・・^^;
アバター
2021/12/02 22:42
いいお天気でしたw でも冷えてきて寒いから寝るw
アバター
2021/12/02 22:28
ええ~~~ 工エエェ(´Д`)ェエエ工
それが、食べすぎですって!?
そんなことはないと思いますが。
あまり運動がないと消費カロリーは少ないでしょうが
きちんと食べて、しっかり消費する。それがいいように思いますが。
ゆこたんは、もう、やめとけ!ヽ(`Д´)ノプンプンというほど食べますが
その分は動いて消費する。。。という ( *´ノд`)コショショ 「つもり」
体重が減らなくてもいいのです。脂肪が筋肉に替わればOKです。
あまり食べないで、じっとしているよりも
しっかり食べて、動いて、消費しましょう。


アバター
2021/12/02 21:40
食べすぎってことはないんでは・・ヾ(- -;)
普段が食べなさすぎです
アバター
2021/12/02 21:16
>ケイトさん
動かないので消費が^^;
アバター
2021/12/02 20:43
1日一食にしてたこともあるけど最近はしっかり食べてる。
朝はフルーツと野菜炒めと飲み物、ヨーグルトとパン1/4
昼は母と一食分半分こ、夜はご飯たまに控えおかずのみ。
これでも十分太ってきてる。
それ食べ過ぎじゃないですよ(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.