Nicotto Town



ANN放送中に地震

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は11人でした。死者が0人
(先週27人比べて16人減)
大阪は19人でした。死者が0人
(先週13人に比べて6人増)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして
神奈川県出身、三期生、梅澤美波さん
愛知県出身、三期生、佐藤楓さん
この二人は、新内家に来た後輩だそうです。

オープニングでは、先輩におごられると言う
メールの紹介からの、まいちゅん(新内眞衣)の振りで
二人は先輩とかと行くと、どういう感じですか?
うめ(梅澤美波)「私は新内さんがいつもおごってくれるんで…。」
まいちゅん「これ聞くの嫌だったんだ言わせたみたいになっちゃうじゃん」
うめ「本当に私に出させてくれた事ないですもん。」
まいちゅん、嬉しそうに「そんな事ないですよ。」
まいちゅんも、先輩まいまい(深川麻衣)におごられたので…。
でん(佐藤楓)は?
でん「みり愛(渡辺みり愛)さん、真夏(秋元真夏)さんと行きました。」
まいちゅん「後輩とか行った事ある?」
二人共「ないです。」
まいちゅん「同期の時はどうしてるの?」
二人共「割り勘ですねぇ」
うめ「同期の年下だと、おごりますねぇ」

その後お年玉の話で、盛り上がりました。
でん「私10万円はもらってました。」
うめ「お嬢様だから…。」
うめ「私3姉妹なので、1万、5千、3千なので、」
うめ「ちきしょう、5千かよ!」
でんちゃんは、お年玉のお金は母が貯金して
大学生の時に通帳をもらったそうです。
その貯金を旅行とかで使ちゃいました。
まいちゅんも、母が貯金して成人式の振り袖の
購入に使ったそうです。
うめちゃんも、母が貯金しているそうで、結婚の時に…。
その後、大人になってもらうお年玉の話になり
まいちゅん「今だにもらう?」
でん「もらます。」と言った時のうめの顔が
「ウソでしょう!このやろ~」って感じでした。

テーマは前回、6月に与田ちゃんとやった
「新内眞衣、妄想結婚式」の今回はファイナル

昨夜放送中に関東地方に地震があり、
ニッポン放送スタジオ内で
アクリル板が動いてました。
まいちゅんは、落ち着いて
地震のアナウンスをしてました。

いろいろあって、でんちゃん、うめちゃんの
まいちゅん、3人とても面白かったです。

来週の週替りメンバーは、
秋田県出身、二期生、鈴木絢音さん
北海道生まれ、千葉育ち、二期生、北野日奈子さん
です。
あと、山崎玲奈(れなち)が来てくれれば…。
FMの仕事があるからねぇ~。
サプライズはないかなぁ~。

昨日の放送はここからSHOWROOM視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=94Y3gYoaN8A

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=qVv2CQ8RTN8

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.