Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】秋色チェックワンピでおソロ♪②

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


12月に突入しましたね(´ー`A;)アセアセ
やる事が色々あって 毎日メモしては1つずつこなして
消して行く作業してます (*´ο`*)=3ふぅ~~
ま、その中には遊ぶ予定も入ってますが(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

急に寒くなったので。。。
体調崩さない様に気を付けて下さいね♪
今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑サークルでお部屋巡りです
全く模様替えできていなので(´ー`A;)アセアセ
そのままの状態できてもらいましたwww
いつもすみません(。uωu))ペコリ

アバター
2021/12/24 20:52
こんばんは^^
今日は晴れでしたが、空には天気が悪くなる時の雲が広がっていました。明日の朝は雨?
アバター
2021/12/24 08:09
Merry Christmas♬ ケーキとチキンを楽しみに今日も頑張ります(◔‿◔。)

普段使わない物って忘れがちよねw
浮かべてもう1回入れば良かったのに( ´艸`)ムププ

クリスマス・ランチ良いねb
イルミネーションも何年も見てないわ~
夜わざわざ出るのが面相臭いw
アバター
2021/12/24 07:18
おはよう メーちゃん
あはは、僕は夜行性じゃないから夜が短くなっても全然平気だよ
素敵なイヴになりますように♪
アバター
2021/12/24 05:26
こんばんは☆
わー!うさぎサンタさんだー!
私も明日この黒を着る予定(*´ 艸`)
ピンクめんこい(*´ω`*)
可愛さ増し増しです♥

今日のはね19年のアイテムだったよ。
エレガントコートっていうの(*´ω`*)
羽織ものもセットだよd(´∀`*)

そそ、スキーは6年生まであるよー。
それが上手くならないのが、うちの娘(*´ 艸`)
私も小中高とやったけどダメでした(:3_ヽ)_

わーランチいいなぁ(*≧∀≦)
瀬戸大橋行ってみたい(*´ω`*)
イルミネーション!!いいねぇ♥♥
札幌はこの時期、札幌駅から、大通り駅まで
イルミネーションしてるよー^^
あとは白い恋人の石屋製菓が運営してる
白い恋人パークって所とかかな?
今年は雪があるから綺麗さ増してるかな?(*´ 艸`)
アバター
2021/12/23 23:15
こんばんは^^
公共料金のサイトにログイン出来ないと思ったら、
利用可能日が4日後でした^^;
アバター
2021/12/23 23:09
I wish you a merry Christmas❤
アバター
2021/12/23 22:09
眠いよう、飲みすぎたかな (o・д・)尸~~おやすみ~♪
アバター
2021/12/23 07:19
おはよう メーちゃん
冬至はホントに昼間が短いね
これからまた日暮れが遅くなっていくのかー
アバター
2021/12/23 05:40
おはよ~です♬ 冬至を過ぎ寒さも増してきます、体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

カボチャサラダ食べたw
ゆず湯は忘れた( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/12/23 00:05
こんばんは☆
ピンクのサンタ服可愛いー(*≧∀≦)♥
私が着てもこんな感動ないんだけど
なんでなんだろうかwww
ピンクは自分で着るより
眺めてる方がいいのかな(*´ 艸`)

うんうん、私もこのガチャシリーズは
シナモロールが1番好き(*´ω`*)
この背景みたく
プレゼント作ってる工場行きたい(*≧∀≦)

でもね体育で5回くらいかな?スキー。
だから無くしてほしいよ(*´ 艸`)
スキーとウエアで結構出費が…。・゜・(ノД`)・゜・。
うちの旦那は実家北海道なんだけど
育ちが東京なのでスキー、ダメなのさ(*´ 艸`)

あぁ直行便無いのか。・゜・(ノД`)・゜・。
結構移動で時間かかるよね。
直行便出してくれぇぇぇ。"(∩>ω<∩)"

サークル楽しかったかな^^お疲れ様♪
アバター
2021/12/22 21:17
こんばんは^^
こちらは日曜に向けて段々気温が下がっていくみたいです。
今年の仕事はあと4日です。気が付いてびっくりしました!
アバター
2021/12/22 12:19
こんにちは✿

おぉ~❤すっごく可愛い(*´ω`*)
服が白いのと背景も相まって綺麗だぁ!!
使ってくれてありがとね❤
私、まだコーデしてないからしなきゃ( *´艸`)

昨日着てたサンタ服、リマスターで買ったのー。
もうサンタ服着ないと終わっちゃうねw
そそ、今回は忘れないうちに交換してきた!(`・ω・´)w

小学校、スキーの授業あるよー!
体育がスキーになるのだ。
スキーが苦手な私は苦行だったよw
そして小学校3年生になるとスキー遠足でスキー場に行くのね。
娘は親がいない状態で雪山行くの拒むし…(スキー教室通えないw)
じゃあリフトどうするのーって話してるw
休むとか言ってる悪い娘がいましたよーwww
私が教えてあげれればいいんだろうけど
ウエアも無ければスキーも無いので…( *´艸`)
ってか今滑ったらアキレス腱やりそうで怖いwww

おぉ~お友だちスキー場に行ったんだね^^
メープルちゃんも行きたいでしょう✿好きだもんね(*^^*)
今シーズン行けるといいね(≧▽≦)
アバター
2021/12/22 09:41
今日は晴れたり曇ったりって感じかな?
気温も平年より高めで穏やかな天気になりそうです。
アバター
2021/12/22 08:03
おはよう メーちゃん
最近は新幹線も結構乗ってるなぁ
オミクロン増えませんように
アバター
2021/12/22 05:52
おはよ~です♬ 今日は冬至、カボチャにゆず湯。カボチャは煮つけが好きです(◔‿◔。)

車の運転はもう無理かも~
教習所でみっちり練習してから公道に出たい( ̄∀ ̄*)
視力検査もヤバかったw
アバター
2021/12/21 23:02
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ なじぇか今頃気温13.5℃???調子が狂うったらありゃしないwww
アバター
2021/12/21 22:18
こんばんは^^
冬らしい気温の日が続き、次の日曜には雪が降るかも。
でも何故か寒い感じはありません。
アバター
2021/12/21 15:08
こんにちは♬ 免許の更新に行ってきました。もちろんゴールド、運転してないから( ´艸`)

タウンイベントのアイテム、貰い忘れ何回かやったw
早目にねb

やる気がある子は何でも覚えが早いよね~
でも出来ない子にもそれなりに理由があるから、難しい所だね^^;
アバター
2021/12/21 07:16
おはよう メーちゃん
今日くらいの気温だと全然大丈夫かも
明日はまた出張だ…
アバター
2021/12/21 00:05
こんばんは☆
なんだろうね、この眠さ(*´ 艸`)
今日は何とか大丈夫だったーw

ふふふ、まねっこしてごめんね(*≧∀≦)
でも楽しかった(*´ω`*)

そうそう、喜んでくれる顔が見たい(*≧∀≦)
夜中出すの忘れないようにしないとwww

スノボー行けるといいね(*≧∀≦)
娘にリフトの乗り方教えてくださいw
私、スキーウェアもスキーも持ってないから
スキー場行けないんだよぉ。
その為に買うのも何だかなぁだし。
スキーの授業いらなーい!www

メガネサンタお邪魔して
プレゼント置いておきました(*´ 艸`)
アバター
2021/12/20 23:26
オジャマシマース!ε=(((●・_っ・)ノノ   この時間、寒くなってまぁ~す
アバター
2021/12/20 21:22
こんばんは^^
今日は久しぶりに用事で出社しました。
電車、殆ど普段通りの混雑なのですね。
驚きました。
アバター
2021/12/20 15:28
こんにちは メーちゃん
先週末はめちゃくちゃ寒かったよ
歩いてても風で押し戻されるくらいだった
風邪とか引かないように気をつけてね

アバター
2021/12/20 12:18
おはよう✿
ごめーん、昨日こちらで寝落ちてました(´・ω・`)
何か最近眠くてダメね( ノД`)シクシク…

白サンタコーデがめちゃくちゃ可愛くて❤
私も今日は白サンタで来ました( *´艸`)
そして背景も合わせてみました❤
あ、髪型も同じだったΣ(゚□゚;)
でも可愛さは敵いませんwww

ツリー、綺麗だぁ(*´ω`*)
白のツリー結構好きなんだぁ^^
クマさんたくさんで可愛さアップだ~❤

そそ。もうすぐクリスマスって事で
メガネサンタがお邪魔します( *´艸`)
今のガーデンイベのクリスタルベルだったかな?
その合成アイテムは、もう持ってるかな?
手持ちアイテムがあるので、よかったら送るよー❤
もし、もう持ってたらメガネサンタは次なる野望を考えますw

子供たちのプレゼントは準備万端だよ( *´艸`)
そう隠すの大変w
喜ぶ顔が見れるかな^^

寒い中お疲れ様だったねー^^
暖かくして、温かいものを食べたり飲んでね❤
こちらも冷えてるけど子供たちは昨日雪遊びしてましたw
旦那に外遊びは任せて私は家の中でカレー作ってましたw
アバター
2021/12/20 05:46
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
タウンイベントアイテム全部揃いました(◔‿◔。)

寒い中お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
子供は半袖でも平気なのよねw
通学風景見るとこの寒さの中半袖の子いるしw

ラリーが出来るなんて凄い成長だねb
続かない試合だと面白くなくなるからね^^;
これからが楽しみだね(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2021/12/19 22:41
|。・ω・|ノ コンバンワ☆いよいよ今週末はX-mas 次いで大晦日・・・ (o´_`o)ハァ・・
アバター
2021/12/19 16:46
こんばんは^^
今年の冬至は12月22日ですね。
段ボールの中の本を探したら疲れて寝てしまいました^^;
本は見つかりませんでしたが、出版社のサイトで値段と目次を確認しました。
目次を見て読む気が失せたので、本当に読みたくなったら仕方ないから買います。
アバター
2021/12/19 05:50
おはよ~です♬ 昨日は本当に寒くて月もさえざえしてました(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
と言いたいけど、今日もなのね^^;
暖かくして行ってきてねb

リース色違いで両方とも華やかで素敵だったよ~^^
作ってみたいと思っても無理な私からしたら、
羨ましい限りよw
アバター
2021/12/19 00:08
こんばんは☆
毎日日付ギリギリでごめん(*´ 艸`)
でも書き終わる頃には日付変わってるんだよねw
今日は寝落ちないようにする!(*´ 艸`)

今日は白いのね♥
ソリに乗ってるー!可愛い♥♥♥
乗せてぇ(*´ 艸`)

今日は青サンタですw
無い色を私も揃えてるよ!!
この白絶対可愛いよ!!
あったら今度見せてね♪♪
ツリーはあったかな?( 'ω')

うんうん、またリース見せてね♥♥
私も楽しいです♪
眼福じゃ♥♥

明日頑張ってね(*・∀・*)ノ
アバター
2021/12/18 23:23
サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!! ついでに、眠いよぅ~(´σ)ゝ。o0オヤスミィ
アバター
2021/12/18 22:24
こんばんは^^
駅前のロータリーがライトアップされています。
シンデレラ風?クリスマス風?どちらか分かりません。
そういう季節ですね。
アバター
2021/12/18 07:24
こんばんは☆
わぁーくまさんだー♥♥♥
もふもふさせて(*≧∀≦)
可愛い(*´ω`*)

今日は懐かしの服を着てみたよ(*´ 艸`)
アハハ(*´ 艸`)
青もエメラルドもね?w
新作の金平糖可愛いよねー(*´ー`*)
私もロングの方が好き(*≧∀≦)

リース拝見させていただきました!
オレンジも可愛い!!ヾ(●´∇`●)ノ
ってかどれもこれも可愛いよぉ。
めちゃくちゃ器用じゃない!!(о'д'о)
羨ましいよ(*・∀・*)ノ
そして欲しい(*´ 艸`)

ごめん、寝落ちてたみたい∑(ºωº`*)
おはよー(*´ 艸`)
アバター
2021/12/18 05:54
おはよ~です♬ 
全国的に寒くなりそうです、暖かくして素敵な週末をお過ごしください(◔‿◔。)

写真見てきたよ~
とっても素敵ね^^b
あそこまで作りこむなら時間掛かるわね(●´艸`)
美的センスが皆無だから全体像がまず作れないw

今日はテニスかな?
無しだったらゆっくり寝てね、夜寝落ちしない様に( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/12/17 23:05
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!! 風は少し収まった。けど、気温は遠慮なく下がってるわ(>_<)
アバター
2021/12/17 20:27
こんばんは^^
何故か最近とてもお腹が減ります。
寒くなったせいでしょうか?
体重はあまり変わりません。
アバター
2021/12/17 17:50
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ワンちゃんのお散歩風が強くて寒かったです><
ワンちゃんにダウンを着せました^^
アバター
2021/12/17 10:38
昨夜からシトシト降り続いた雨も上がり、日差しも届く予報☁
夕方には気温が急降下して寒くなるとか@@
アバター
2021/12/17 05:43
おはよ~です♬ 
上野の双子のパンダちゃん来月からの観覧は抽選方式、きっと激しい争奪戦( ̄ー ̄)

今日は雨降りのお陰で若干乾燥が和らいでるよ~
冷え込みもねb

玄関にも飾ってたのね~
華やかだったろうね(●´艸`)
アバター
2021/12/17 00:00
こんばんは☆
あぁ赤かわいい(≧▽≦)❤
チェックがクリスマスっぽくていいなぁ❤
手持ちのジンジャークッキーもかわいい❤
そういうザ・クリスマス☆っていうアイテム最近少ないよね(´・ω・`)

持ってない色のサンタ服が欲しくて緑を買ったの。
意外と気に入ってるw
サンタ帽が猫だったから猫を集めてみました( *´艸`)

うんうん、また今度黒着るね(*´ω`*)
もしかしたら青買っちゃうかもしれないけどw
あぁ、わかる!!エメラルドも悩んだ!!
そうなの、濃い色の方が花柄見えるから濃い色の方が好みだったよ^^

リース拝見しました。
ってさ。すごすぎん?????
50cm大作だよー!!!!お疲れ様(*´ω`*)
私も欲しい!!!←w
どれもめっちゃ可愛くて好みだったけど
私は一番アーティフィシャルフラワーが一番好きでした❤
はぁ、癒された(*´ω`*)
見せてくれてありがとう(*´ω`*)❤
アバター
2021/12/16 23:25
行くよ ヾ(゚∀゚ゞ) こんばんちゃー 明日夕方までぬるい気温、油断大敵~~~!
アバター
2021/12/16 22:30
こんばんは^^
あすはお昼前に雨になるようです。
夜から土曜日は晴れそうです。
今週も明日で終わりです。何だか困った気分になります^^;
アバター
2021/12/16 05:48
おはよ~です♬ 朝起きると乾燥のせいか喉がガラガラです(*´д`*)=3

この時期はドアにリース掛けるお家が多いから、
通りすがりに見るのが楽しみだよb
でっかいとオォ!!と思うw

出前してくれる中華屋さんもあったんだけど、
お店やめちゃってね~
近くに安いチェーン店が出来たのと、
ご主人が病気しちゃってね…残念だわ(。-`ω-)
アバター
2021/12/16 00:07
こんばんは☆
サークルは終わったかな^^

今日のコーデ先週の新作じゃないのー(*≧∀≦)
私が悩んで諦めた色だ!(*´ 艸`)
今回、黒を買ったんだけど
青、めっちゃ綺麗だよね♥

このワンピ私も好きで赤と悩んだの!!
今度赤見せてね♥
髪型は16年のアイテムで
ダイヤの妖精ヘアだったよ(*´ 艸`)

いやぁ、リースは欲しくなるのわかる♥
小学校のよりも大きいなんて!
しっかりクリスマス前に仕上げるなんて
素敵すぎる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もちろん見ます!!見させてください(*≧∀≦)

そうよねぇ自分の疎かになっちゃうよね。
我が家も季節ごとにリース変えてるんだけど
ハロウィンから春までは忙しいね(*´ 艸`)
夏はヒマワリ(*´ 艸`)
来年の作品も楽しみにしてるよd(´∀`*)
アバター
2021/12/15 22:29
(^0^)ノ こんばんは お天気下り坂、明日は雨です ┐(´゚ε゚`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/12/15 21:47
こんばんは^^
明日は朝方の冷え込みが今日より1度くらい高いみたいです。
ちょっとは楽でしょうか^^?
アバター
2021/12/15 05:50
おはよ~です♬ 
昨日はとっても冷たい雨でしたが、ダブルレインボーが見られました(◔‿◔。)

50cmとはまた大きいね~
でも大きいとゴージャスな感じよね( ´艸`)

フレンチで生パスタ…アリでしょw
食の多様化ということでw

出前してくれる所は昔ながらのおそば屋さんだけだね~
器を返す手間を考えたらデリバリのが便利なんだろうけど、
そいういう所には注文出来ないのよね…
家族の中に偏食がいるとね…
アバター
2021/12/14 23:49
こんばんは☆
今日は白トナカイさん∑(ºωº`*)
何色あるんだー(*≧∀≦)♥
可愛い♥♥♥

そう、今日はコーデ思いつかなくて
マイメロちゃんに頼りましたw
ピンク大丈夫かな?
気慣れてないから不安だったよ、ありがとう♥

おぉ♥
お手ごろ価格よかったねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パスタいいなぁ♪
おぉープレートにバースデーメッセージ素敵♥
食べるの勿体なくなるよね(*´ 艸`)
でもすごい嬉しいんだよねぇ(*´ー`*)

お!新しい事とは何だろうね(*≧∀≦)
リース?(*^^*)
ってか昨日書き忘れたけど
50cmのリースってすごすぎない?
たまに見かける大きいやーつだよね?
何で作ったんだろう。
我が家にも半分以下のサイズでもいいので
メープルちゃんのリース飾りたい(*´ 艸`)♥
今飾ってるのは木製のだよー♪
アバター
2021/12/14 23:16
┌[ ゚д゚ ]┐ カキーンと寒かったのは今朝。少し緩んで次は金曜日から冷える予報(^^;
アバター
2021/12/14 22:48
こんばんは^^
今日はいろいろありましたが、
明日はもう水曜日です。
なんだか早いですね;
アバター
2021/12/14 10:14
気持ちよく晴れそうではあるけど、今季一番の冷え込みで
暖房を使う時間が増えそう^^;
アバター
2021/12/14 05:51
おはよ~です♬ 
ふたご座流星群見られるかとベランダに出ましたが、寒さで即撤退しました( ̄∀ ̄*)

流星群は見られなかったけど、
綺麗な星は見られたw

リースまた素敵に作ったんだろうね^^
ホテルでランチ、良いね~b
外食もしてないわ~w
出前は取ってるけどね( ´艸`)
ウーバーじゃなくて昔ながらの出前w
アバター
2021/12/14 00:03
こんばんは☆
黒トナカイめっちゃ可愛いんですけども♥
飼いたいd(´∀`*)

(っ*´ω`*c)エヘヘ。コーデ褒めてくれてありがとう♥
紫買っておいてよかった(*´ 艸`)

昨日5回くらいプラネタリウムの演目あったけど
競馬とコラボの回が人気なくてwww
そのおかげで見られたんだけどねw
馬に関する星座とか
競走馬の名前には星座が使われてるとか
結構楽しかったよ(*≧∀≦)

えー!!フレンチ1000円で食べれるの??
すっごくびっくりなんですけども!!
ふふふ、フレンチ続くのね(*≧∀≦)
いーなー(*´ー`*)

リース完成おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フレンチでお祝いしてきて(*´ 艸`)
アバター
2021/12/13 23:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪外気温が下がりすぎ~昨日より7度低い!灯油代がやばいやんwww
アバター
2021/12/13 22:09
こんばんは^^
すっかりロングメンテを忘れていました^^;
思わずタウンに出てキャッシュクリアしてしまいました;
アバター
2021/12/13 16:23
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
今夜はふたご座流星群の見頃とか(◔‿◔。)

車があると自転車は使わなくなるよねb
こっちは車もあれば便利だけど駐車場が無い所が多いから、
自転車のが便利w

お友達と楽しい時間を過ごしたのね~
そろそろ友達と会いたいわ~(๑•̀ㅂ•́)و
連絡はしてるけどコロナが蔓延してから会ってないw
割と近いんだけどね( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/12/12 23:37
こんばんは☆
赤鼻のトナカイさんめんこい♥

今日はプラネタリウム見れたよー!!
もっと見てたかったけど大福が限界だったみたいw
競馬とコラボのプラネタリウムだったけど
すごく楽しめました(*´ 艸`)
アバター
2021/12/12 23:17
ヾ(*′○`)゚.+こんばんわ 明日はロングメンテ、ニコを忘れてゆっくりしましょうねwww
アバター
2021/12/12 21:42
この週末、妙に暖かったです。冬のフル装備で出かけたら、少し汗ばむほどでした。
アバター
2021/12/12 16:30
こんにちは^^
こちらは夕日がとても綺麗した。
ニコみせイベントの牛肉の数を2000食で揃ていました;
アバター
2021/12/12 15:25
こんにちは。お引っ越しの荷物は少しずつ、片付いてきてるかな?・・・と思いたいですw

今週は、大丈夫だと思いますw
アバター
2021/12/12 05:48
おはよ~です♬ 
自転車のカゴを交換、ピカピカなので本体の汚れが目立つ様に( ̄∀ ̄*)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

ロングの時は半年とか放置してたw
ショートでも放置時間長いけど( ´艸`)

今週もお忙しだね~
体調崩さない様にしてね^^b
アバター
2021/12/11 16:07
こんにちは^^
先ほど洗濯物を取り込みましたが、
白い月が大分太くなりました。
今日は暖かいです。
アバター
2021/12/11 11:44
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
冬季限定のポッキー美味しいです(^▽^)/
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/12/11 11:13
朝晩は寒いけど平年より気温は高めだし、
日中は晴れてポカポカ陽気になるかな?
アバター
2021/12/11 05:49
おはよ~です♬ 今日は暖かな日になりそうです。素敵な週末を~(◔‿◔。)

7月にガッツリ短くしてから約4か月たったからね~w
またガッツリ切った( ̄∀ ̄*)

ランチ楽しめたみたいだねb
疲れてる時は寝るのが一番(๑•̀ㅂ•́)و✧
寝落ちはダメだけどねw
アバター
2021/12/10 22:50
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。年末恒例の喪中はがきでガックリ来てます(>_<)
アバター
2021/12/10 20:53
こんばんは^^
毎週、水曜日から急に時間が経つのが早く感じます。
月・火曜日はゆっくりなのですが。
アバター
2021/12/10 06:15
おはよ~です♬ 
髪の毛をカットしてきました、襟足が寒いですがシャンプーが楽々です(◔‿◔。)
アバター
2021/12/09 23:30
*´ω`* .o0○コンバンワ 年末調整の書類が面倒、
 裏の説明が小さ過ぎて判読できませんwww
アバター
2021/12/09 23:17
こんばんは☆
あー♥♥
私もこの間着てたんだけど
オソロだったんだ(*≧∀≦)
可愛いー♥♥
嬉しかったから今日は胸いっぱいで寝れます(*´ 艸`)
アバター
2021/12/09 21:59
こんばんは^^
こちらは暫く良い天気が続きそうです。
最高気温は高い日でも15度くらいだそうです。
アバター
2021/12/09 17:57
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
熊さんあの後情報が無いからお山に帰ったみたいです^^
アバター
2021/12/09 05:46
おはよ~です♬ 
寒くなって体が縮こまっていたのか肩こりが…ストレッチ増やすかな( ̄∀ ̄*)

早目に眠れたのかな?
この時期に寝落ちは色んな意味で怖いから無理しないでねb
巡回は出来る時にやればOK(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/12/09 00:11
こんばんは☆
おぉー♥今日は白??
初めて見たよー!
すごく印象変わる!!可愛いー!
持ってるクマちゃんも可愛い♥
私も着てみようかな(*´ω`*)

今日の髪型は16年のだったー。
結構前のだった(*´ 艸`)
私も実はこの服、ピンク持ってるの。
たまにあるの、ピンクがツボる事(*´ 艸`)
初めて2色買った服かもしれない。
このプレゼントの相手は秘密だよ♥←え?www

あー!よかったー!
キキララの特典貰ってたのね(*≧∀≦)
私は前回のイベントの特典、
余ってたポイント交換し忘れたよ(;A;)

懇談は無事に終わったよ、ありがとう^^

今日もお疲れ様だったのね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
寝落ちあるあるだよねwww
サークル延期になったのね。
ゆっくり寝れますように!
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
アバター
2021/12/08 22:36
 ・・ー・・ ・・・ 80年前、このモールス信号3回で、日米開戦となりましたとさ(^^;
アバター
2021/12/08 20:35
こんばんは^^
午前8時11分に配達開始の本が午後8時2分に届きました。
物凄く混んでいるのですね。配達の方も大変です;
アバター
2021/12/08 10:26
雲が多いけど、日中は晴れるかな?
風が冷たいものの気温は平年より高めみたいです☆

10日(金)21時より、クリスマス餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2021/12/08 05:48
おはよ~です♬ 今日は予想最高気温が9℃、雨&風で体感気温は更に下がりそうです( ̄ー ̄)

寝落ちしなかったかな?w
アバター
2021/12/07 23:48
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 Hi!日本列島の中心部が雨~これではニコのテンションガタ落ちになる?
アバター
2021/12/07 21:08
こんばんは^^
こちらは明日、お昼過ぎまで雨だそうです。
最高気温も10度くらい。冬って感じですね。
アバター
2021/12/07 05:40
おはよ~です♬ 今日は午後から雨予報、乾燥が少しは和らぐかな(◔‿◔。)

昨日は雨が降りそうで降らなかったよ~
太陽が出なかった分寒かった@@

大掃除、毎年早めにと思うんだけどね~
押し迫らないと出来ないw
アバター
2021/12/07 00:09
こんばんは☆
おぉー♥
そのピンク可愛いー♥♥
私ね赤と青持ってる(*^^*)
奥手のアイテム、ピンク買うか悩んだのー
水色買ってた(*´ 艸`)

このキキララのカップはね
日記書いたら貰えるアイテムだよ!!
24日までだからまだ間に合うよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
髪型は去年の12月限定だったー^^

そうなのー、チケット買えなかったのー。
コロナで座席数減ってるとは言え…
来週行けるかなぁ。
子供向けだから余計混んでると思うんだけど
何だか今からぐったりwww
でも応援ありがとう♥♥

あらぁゆっくり出来なかったのかな><
無事に解決したのかな?
振り回されるの、あるあるだよね(´・ω・`)
お疲れ様(*´ー`*)

私は今日小学校の参観日だったの。
その後の懇談も出てきましたー。
息子の机が小さくて
何だか窮屈で体が痛い(*´ 艸`)
アバター
2021/12/06 23:12
コンバンヮ♪(-ω-`*) しばらく暖からしいです、昼間は。
 だけど夜の冷え込みは続くみたい凹○コテ
アバター
2021/12/06 21:46
こんばんは^^
朝起きてカーテンを開けましたが
曇りで晴れる気配がなかったので
すぐ閉めてしまいました。
アバター
2021/12/06 17:58
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
市内で熊さんが出たみたいです><
ワンちゃんのお散歩気を付けます。

今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2021/12/06 05:51
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日からぐずついたお天気になりそうです(◔‿◔。)

年末はなぜか忙しいのよね~(´ー`A;)
そろそろ大掃除始めないとなんだよね( ̄ー ̄)
やる気が出ないw
アバター
2021/12/05 23:42
こんばんは☆
手持ちの雪だるまのカゴめんこい♥

わかるー、ガチャ服ってね。
1回着ちゃうと着ないことあるある。w
1回も着てないのもあるかも(・∀・;)

そそ、駆け込みー(*´ 艸`)
でも買い逃す事もあるあるだよー><
だけど、あのピンクは何故か頭から離れなくて
ポチッとしました(*´ 艸`)

プラネタリウムさぁー(;A;)
激混みでチケット買えなかったー(;A;)
寒空の下、並んでたのに
どんどん満席になっていって
建物入る前に完売だったよ…
どんだけ?www
来週は開店前に行って並ばなきゃ…(´Д`)ハァ…

メープルちゃんもお疲れ様だよー!!
ゆっくり休んでね♥
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2021/12/05 17:09
こんばんは^^
長く歩いても汗をかかなくなり、
街路樹のイチョウが黄色くなりました。
流石に冬ですね。
アバター
2021/12/05 12:23
画像いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/12/05 11:50
おはようございます。遅くなりましたが12月もよろしくです。
引っ越しも終わって,ボチボチニコっとです。
かわいいお部屋で素敵です。
アバター
2021/12/05 05:48
おはよ~です♬ 洗濯干しで洗濯物がだんだん冷たい凶器の様になってきました( ̄ー ̄)

ロン君もビックリだったね(´ー`A;)

お風呂の時間が遅いと大変よね~
特に眠い時(*´д`*)=3
アバター
2021/12/04 23:24
o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪明日も冷え込みそう~
アバター
2021/12/04 23:08
こんばんは☆
昨日来られなくてごめんねぇ。
最近寝落ちしてしまう(;A;)

ピンクの新作を買ったのね(*≧∀≦)
可愛い!!
ピンクのサンタ服だけ持ってないから
今年はピンク!って思ったけど悩むー(*´ 艸`)
色んな色に目移りしちゃう(・∀・;)

ぬいぐるみはプレゼントで頂いたの。
イチゴのワンピは、もうこれ一目惚れ♥
すっごく色悩んだけど!!www

そして、この前着てたワンピね。
そう、あれ10月限定だったのよー><
ずーーっと悩んでて駆け込みで買ったよ。
あれはピンクが1番可愛く思えて。
珍しくピンクだったよ(*´ 艸`)
そかそか、リボンだけは買ってたのね。
リボン可愛かったもんね♥
他の買うか悩んだけど資金無くて断念www

明日はね子供たちとプラネタリウム行くの。
チケットが当日発売だから
まだ確実に見れるかわからないけど
とりあえず行ってくるよ(*´ 艸`)
その後は旦那の実家へ…疲れそうw
アバター
2021/12/04 18:00
こんばんは^^
今日は早く目が覚めてしまったので、
そのまま起床したのですが今はとても眠いです^^;
アバター
2021/12/04 12:56
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
お昼頃まで寝ちゃいました^^;
素敵な週末をお過ごし下さい(o_ _)o
アバター
2021/12/04 10:32
ほぼ雲のない綺麗な青空が広がってます☀
寒いから自室でゴロゴロしてるけど……w
アバター
2021/12/04 08:11
おはよ~です♬ 
季節外れの台風が発生、近寄っては来ない様です。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

地震の被害は無かったかな?
TVから緊急地震速報が鳴って焦ったけど、
NHKだから全国対象なのよね^^;
大きい地震が続くから不安だわ~(*´д`*)=3

最近22時過ぎると眠くなるw
早目に布団入る様にしてるけどね( ´艸`)
アバター
2021/12/03 23:18
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪雨降って冷たい今夜は、酒でも飲んでさっさと寝ようかなwww
アバター
2021/12/03 21:01
こんばんは^^
慌ただしい金曜日になりました。
当たり前ですが年末に向けて忙しくなりそうです。
先ほど、少し楽になるかもという連絡が来ました^^;
アバター
2021/12/03 05:56
おはよ~です♬ 
早起きは辛いけど、日が昇る前の色が濃い朝焼けが見られるので良いかな(◔‿◔。)

夜中の地震は心臓に悪いわ~(´ー`A;)
地鳴りがしてドーン!ときた…何事も無かったから良かったけどねb

毎日、寝ても寝ても足りない感じよ~
すでに布団に戻りたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.