Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

4択→「タブレット端末」



ゲーム広場→右、弐戸建設のシート真ん中辺り


ペット海浜公園→赤い自販機

アバター
2021/12/03 14:09
たっくん♪
震源地和歌山でも、大阪も揺れたのね(^▽^;)
怖いね(>_<)

富士山噴火でもするのかな?

たっくんは神戸の地震を経験してるのね。
神戸って阪神淡路大震災?

大阪って低地なのね。
津波が来たら逃げ場がない!!
怖いね(>_<)

揺れが収まっても、いつまでも揺れてる感じあるよね。
三半規管が変になるのかもね(◎_◎;)

アバター
2021/12/03 09:47
・・・・と言うてる間に、先ほどコチラも揺れたぞよ~
震源地は和歌山って事やので、海岸沿いにプレートが動いてるみたいやね。

まあ~・・・・昔、神戸の地震を経験してるので
本当にヤバイやつか・そうでも無いやつかは最初の初動時の揺れで
おおよそ分かるのでね┐('~`;)┌

大阪は地震の揺れそのものよりも、大半以上が低地やので
その後津波が来たら逃げ場が無いのでそれで終わりじゃわ┐(´∀`)┌

それにしてもさぁ~・・・・地震って、揺れが収まった後でも何ぁ~~んか
いつまでも揺れてる気がするよね~
三半規管揺さぶられ過ぎじゃい~~~! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/12/03 08:20
たっくん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

関東方面、地震が多いのよ(>_<)
今朝は山梨県で震度5でこっちも少し揺れたしね。
自然災害には太刀打ちできないけど、非常食って缶詰でも揃えたらいいの?
怖いわ(>_<)
アバター
2021/12/03 08:16
かえでちゅわん、おはよぉ~♪
関東方面、チョイと地震が多いよねぇ~。
自然災害に太刀打ち出来る術は無いけど、非常食や諸々の備えを
しておかないとね。
アバター
2021/12/02 23:09
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

あれ?なんで?飲み会だったかな?と思いましたw
明日こそは飲み会ですね。
やっぱり、3人だったんですね。
大声は出したらダメですよ?
楽しんできてくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

私も来週の土曜日に美容院の予約入れましたw
気に入らなくなるまで、美容院は変えないですね。
細かく説明するのもメンドーだし、
後ろが〇㎝で横はこうして、前髪も切りすぎないように少しだけカット
あとは、広がるので、少し軽くしてもらってとか
説明しても下手なところもあるしね。
今の行ってる美容院は歩いて5分ぐらいで
男性がカットしてくれるの。
気に入ってるので、変える予定はないです。


アバター
2021/12/02 20:46
こんばんは^^
昨夜は特番のTVを追っかけ再生で見ていたのでニコタはお休みしました。
そして明日は嬉しい飲み会です。
残念ながら3人ですがそれでもいっぱい楽しんできますね~♪
それと、来週末に散髪に行くよていなのですが、
違うお店に替えるつもりです。
ちょっとドキドキしますけど、イメチェンってやつですかねー。
上手なお店だといいなぁ~。
かえでさんは美容院を替えたりしますか?
アバター
2021/12/02 20:12
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ホントに、キラキラシスターズ、たまには大量げっちゅ~したいよね~
明日、花金も無理せず、無茶せず、、体を労わりつつ、楽しくヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/12/02 19:21
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラシスターズ、たまにはマジの大量げっちゅ~をモノにしたいぜッ!v( ̄Д ̄)v
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥
アバター
2021/12/02 15:06
taka546さん♪

カレーはカレーうどんにしたり、トーストに載せてチーズ載せて焼いたり、
ドリアもいいかもね。
問題はおでんはどうしょうもないですよね。。
アバター
2021/12/02 15:04
いつもありがとうございます。

カレーもおでんも4日連続。
味を変えようにも技ないし・・・
アバター
2021/12/02 14:13
たもちゃん♥やほほ~

ノエルねぇとたもちゃんは14個だったのね(^▽^;)
お姉さま、2人が同じで末っ子が1つ多く貰っちゃったよ(>_<)
ピンクはドーンと欲しいよ(o'∀'))ゥンゥン
щ(゚д゚щ)カモーンキラキラの神様♥
アバター
2021/12/02 13:38
かえでちゃん♥

お姉さまと おtamoは、 14やったから 一つ多いから 良しとしよう!
ピンクは、ドーンと ほしいわね!
щ(゚Д゚щ)カモーン キラキラの神様~♥
アバター
2021/12/02 12:56
ニャンコの目さん♪こんにちは~

見てくれて(人ω・*)ありがとう
キラキラ、15個w
今日は3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
まぁまぁかな?
タウンいってらっしゃーいw
アバター
2021/12/02 12:37
かえでちゃん~
いつもキラキラと四択情報ありがとう!^^
今日はプラスで15個多いね!!♪
タウン行ってきま~す♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.