Nicotto Town



クリスマスかぁ


早いですね、もう12月です。

ニコタでクリスマスアイテム販売になると
しみじみ感じます(n*´ω`*n)

一年あっという間ですが、今年はあれこれ忙しい一年でした。
カフェ、介護、整体、と三つも仕事したなぁ
一年でこんなに仕事変わったのは人生初だと思います。
色んな経験させていただいた気がします。

先日おうちのツリーを飾りました♪
180センチの大きめのツリーで
飾り付けも楽しくて仕方ありません

ただ、この忙しい中、クリスマスすぎたとき
片づける時間はあるだろうか、とそれが心配(笑)

今年はイブもクリスマスもお仕事
ただ、イブだったかな
半日勤務になってた気がする~!!

簡単に、でいいので
少しはクリスマスらしい食事を作れたらな、って思います。
どんなのにするか、それを考えていく時間も楽しみってことで♪

彼へのプレゼントも・・・
考えていかねば、です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、そんな楽しみはおいといて
今日のお仕事、しっかり頑張らないと!
皆様も、笑顔の多い一日をお過ごしくださいね!!

アバター
2021/12/02 19:10
ゆりちゃん
師走になった途端に何だか慌ただしくなっちゃいました(*'ω'*)
猫の手も借りたいのか、昨日も今日も親戚のお手伝いに~~~ぃ
疲れたけど、誰かの為になれたんだし、時間の使い方にはこんな時間もあるさ~ぁと
自分に言い聞かせてた(笑)

クリスマスツリー飾ったんだね
お部屋にあるだけで気分が上がるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その後、お腹は大丈夫かな?
休み明けの初日の店長さん対応がきつかったようだけど
それもストレスになるよね
でも、ゆりちゃんの考え方や感じ方と私は割と似てるので
『いい人なんだけど・・・ね』になっちゃうよね
めげずにお休みの日にリフレッシュをしてね(^^♪

12月になったら一気に寒さが加速しました
くれぐれも体調に気を付けてね
楽しみながら笑顔の多い月になりますように!(^^)!
アバター
2021/12/02 12:39
トナカイサンタは、友ちゃんが出した用法が採用されて、
うれしかったので即購入。。
ピンクのワンピはうれしいギフトで頂いたの。

お互い気をつけて楽しく癒されて過ごしていきましょう。
身体に気をつけてだよ―――。
アバター
2021/12/02 12:37
夏子も課金して、特典もらお―ーっと。
素敵だよね。
アバター
2021/12/02 12:36
こんにちは^^
昨日は戻ってからダウンしてましたが、今日は元気です。
ゆりさんも、だいじょうぶ?かなーと。

クリスマスってやはりワクワクしますね~
まるで子供だわ。
家は、ふたりっきりだしね♡
イブがね、結婚記念日だから、毎年テンションUPになっちゃう。
だからあっという間。

ずっと余韻を残しながら、年末まで、お仕事です。
アバター
2021/12/02 09:00
ゆりちゃん、おはよ^^

Xmasの準備期間は長くて、ワクワクして楽しいよね♪
でも、確かにそのあとがせわしなさ過ぎる!
毎年バタバタです!
仕事してるとなおさらだよね・・

お腹の痛みはどうかしら?
寒い日が続くみたいなので、元気に頑張ってね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.