Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クイズにたくさん答えました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

お友達のSさんは
たくさんクイズを出題します!
で、ぷ〜は それにたくさん答えたんです。
もちろんハズレも多かったけど。
参加賞で、
「君と友達コレクション通信機」の水色を
いただきました。
街中ではとっても便利なんですよ。

昨日から始まった新しいタウンイベント。
いつものお友達からP参加アイテムを
いただきました。
これでコンプ間違いなし!
ありがとうございます。

アバター
2021/12/03 11:21
蒼さん、いつもありがとう!
アバター
2021/12/03 09:37
皆さん 頑張ったので 全プレどすな
アバター
2021/12/03 08:36
るるもさん、ありがとう、おたがいがんばりましたね。
カスタムさん、ありがとう、いい話よねー。
アバター
2021/12/02 23:23
良い話ですなう。
アバター
2021/12/02 18:21
楽しそうなアイテムをゲット良かったですね(*⌒▽⌒*)
クイズは難しかったm(_ _)m
アバター
2021/12/02 15:05
トシrot さん、綺麗な色だし、役立ちそうです。
ふありさん、なかなか面白いアイテムだよね。
ヒロフミさん、面白いよね。イベント頑張ってくださいね。
蒼さん、いつもありがとう!
bonoさん、通信できるかな?
ねこ社長さん、頑張ってよかったよね!
アバター
2021/12/02 12:44
おめでにゃん!
G企画はなかなか難しいにゃん・・・・
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2021/12/02 12:34
お〜〜
おめでぼの〜〜〜

水色の通信機はカッコいいな〜〜〜
アバター
2021/12/02 12:04
頑張ったで賞どすな
アバター
2021/12/02 11:33
こんにちは
街中では便利かも、スマホじゃないレトロな感じがステキです。
クリスマスイベント、今回は、1日2回できるみたいですね。ポイントも結構たくさん入ります。
アバター
2021/12/02 10:49
「君と友達コレクション通信機」、カッコイイですね!!><
アバター
2021/12/02 08:17
ガイガーカウンターみたいですねっ!水色でいいなぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.