Nicotto Town



食べに行きたい☆駅前の大衆店

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

4択 タブレット ☆


ご主人が亡くなって
たった一人でお店を切り盛りしてるおかみさん。

https://www.youtube.com/watch?v=q_vvsYd21yw

めちゃ忙しくてもお水もセルフでなく出してるのがすごすぎ><

メニューも豊富で手を抜かないこだわりのだし汁・・

一度食べに行きたいかも・・

コメントの中にも、ほぼ毎日通われてる方もいらっしゃるようで
美味しい、とのこと。

厨房が綺麗でお鍋もピカピカ。

たまご丼が美味しそう☆☆^^

こういう下町の名のない名店巡りが大好き☆
次に周辺に行く際にはルートをチェックしておこうっと。。


アバター
2021/12/03 08:03
こえだ さん
こういうこだわりのある小さな店に魅かれます^^
この動画のせいで余計に忙しくなりそうで
ちょっと心配かもですね^^;
アバター
2021/12/03 08:02
遅れてきた猫☆ さん
まさか水出しもされてるとはびっくりです><
途中から天ぷらも作り足してますし、
持ち帰り看板見るとおにぎりもあるし、
お昼だけの営業とはいえ、一人で回すってすごいですね><
アバター
2021/12/03 00:26
厨房がピカピカでお鍋もピカピカ~ってことだけでも、
食に対するこだわりが見えてきます。
素敵な人は案外、小さなお店にいたりするものなのかも♪
シシルさんも、お料理、上手そうですよね^^
アバター
2021/12/03 00:23
一人でお店すごいおかみさんですね!
こだわりもあって常連さんも多そうです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.