Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

ゲーム、ペット、4択:タブレット端末

アバター
2021/12/02 23:14
こんばんは~なっちやんをブラシで撫でると舌をペロペロするんですね
自分で舐めてると勘違いしてるのかしら?
前、飼っていた猫も体の一部をカキカキしてあげると後ろ足で体を掻いているような
動きを良くしてたんですよ
それと似た感じなのかな?
可愛いですよね(*^-^*)
黒猫は人を選んでるのかな?
やっぱり懐いてくれる猫が可愛いですね♪
昨日は雪もほとんどなかったのに朝起きたら一面真っ白でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
十勝方面の停電は可愛そうですよね
暖房を点けれないのは命に関わりますから‼
そういうのがあるから昔のスキーウエアーも処分できないんですよ(-_-;)
早く回復してほしいです
アバター
2021/12/02 13:24
こんにちは、そうなんです。彩乃さんの、外観凄くかっこいいですね。

此方こそ12月も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2021/12/02 02:25
こんばんは~今月もよろしくお願いします♪
黒猫は若い人が怖いのかもしれないですよ
それでもシャーしながらチャオチュールは食べるんですね‼
シャー=引っ掻くと思っていたので驚きです
きっと又,イタズラされると警戒してるのかな(^-^;
野良猫も寒い時期を乗り切るのは大変でしょうね
無事、春を迎えてほしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.