Nicotto Town



本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 4

11個。



11月イベントの最終日の回収を忘れてしまった…;;
今回は回収忘れないようにしないとなぁ…

アバター
2021/12/04 04:39
おっはようようよう!w


今まで起きて、仕事したり、寝たり、また起きて、TV見たりしてましたー!!!!!


今日は、これから、バッく睡しまぁーーーーす!w



いい週末をお過ごしください!
アバター
2021/12/03 13:14
お昼まポカポカなのにねー!

夜寒いですね。



今日は、生協さんで、なんかクリスマス風チキンなんとかを食べてきました。普通の鳥でした!!!
クリスマスふうだと、クランベリーソースなんかを思い浮かべますが、これは甘すぎて、日本人には
きついですね。すき焼きも、あんまりタレが甘くないほうが好きな人です。


明日から、おやすみですね。のんびりしたいと思っています!www
アバター
2021/12/02 16:58
滋賀だと、マキノがいいですよね!< 紅葉

https://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_J0111.html



湖西は、鄙びて、いい感じのとこ多いけど、高島からマキノは大好きで、子供の頃から、よく行きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.