Nicotto Town



イベント特典いただきました♡


11月のタウンイベント

「秋の妖精達と秋を楽しもう」

イベントが始まったのに気が付かず
少し出遅れた私(・_・;)

そのまま
無課金で参加してたら


これまた、
ぜーーーんぜん
これっぽっちも進まない┐(´д`)┌


着せ替えは、
帽子が1つ貰えただけの
イベントとなりました。
( ;∀;)さびしー

そしたら、
ニコ友さんが、
3つ貰えたから〜と

エプロンステージをくださいました♪
\(^o^)/


可愛い♡

〇〇ちゃんありがとう♡




アバター
2021/12/02 10:57
onpuさん
こんにちは(^O^)/
アニメーション付きで歌ってました♪
ほのぼのとしてて、癒やされます♡
エプロンもスカートみたいで可愛いです♡
有料のフレームも素敵だったから、課金の人にはお得だったのかも?
アバター
2021/12/02 01:37
足もとで栗とドングリが歌ってるんですね(๑´ლ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.