Nicotto Town


11111


MvLvエクストラ彩峰エンド


つかみどころのない彩峰を攻略。
純夏と冥夜の弁当攻撃から逃げて屋上へ行くと
限定焼きそばパンを持った彩峰がいたのであった。
焼きそばパンで餌付けされたのは主人公の方だな。
屋上のCG出るたびにぱんつの色が違うのが素敵です。

--【やっぱりネタバレするよ】--




球技大会はあるけど事故で中断終了。
それをめぐってちょいと胸糞な展開になる。
主に委員長にとばっちりがいってる感じ。
見舞いに行った先で元彼と再会。
苛立ち悩む武に冥夜が真摯だ。優しくもあり厳しくもあり。
元彼と和解してその後武とどっちを取るかという結末。
事後のお手成功の顔がよかった!ニヤリ。

本日は屋上と焼きそばでコーデ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.