Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 6

今日もちょうど@@


昨夜からのどしゃ降りが朝方まで続き
それが出窓の当たって煩いのなんの^^;
それでも8時頃には雨もあがり
これから晴れるのねと期待w
まぁ曇り空でしたけどね^^;
それでも気温はそこそこあったようで
暖房要らずの室温でしたが
どうやら週末から寒くなるような?
今年も残り1ヶ月となりましたが
皆様体調を崩さないように気をつけてくださいね^^

今週のアイテム
キラキラで服と帽子と靴が交換できたし
背景もPコイン購入特典で貰えたし・・・・
とりあえずイベント用のアイテムと髪型を購入しました
来月に出費が重なりそうなので節約体勢ですw

アバター
2021/12/02 20:14
>LEAFGさん
冬に虹ですか@@
ある意味貴重ですね^^

>みかんさん
竜巻注意報が出ていましたが
まさかのリアルだったんですね><
ご無事で何よりです^^

>ゆこたんさん
雨音がうるさかったですね><
何事もなくて何よりですね^^

>onpuさん
風が強かったんですね^^;
アバター
2021/12/02 01:14
夜中の雨風で道路が落ち葉だらけになってました
アバター
2021/12/02 00:15
昨夜の物凄い雨と風は、本当に煩かったです。
うちは、冬には、台風でなくても雨戸を閉めるのですが(寒さ対策)
雨戸を閉めていてもうるさくて眠れませんでした。
午後から隣の市まで、買い物に出掛けた時に一級河川の脇の堤防道路を通ったら
河の水がすごく多くてまるで台風のあとかと思うほどの水位でした。
よほどたくさんの雨が上流でも降ったようです。
何事もなく済んでよかったです。

ああ~~~!そうか!今回のガチャチケットで交換できるアイテムを
まだ見ていませんでした(^▽^;)
いつも、慌てて購入してしまい、あとで、ガチャチケで貰えたんだ‼ と後悔しています。
アバター
2021/12/01 23:29
昨晩の嵐、どうもこちらは竜巻が来たらしいです;;
近所や同級生宅の屋根が吹っ飛び、
隣の車の窓ガラスは割れてました(そのまた隣の家の木が折れて激突したらしい)
朝から、吹っ飛んだトタン屋根の移動を手伝った後、慌てて仕事に^^;
(我が家は被害なしのようです・・多分^^;)

来月、良いのが出るといいですね~(お財布には良いと言えないけどヾ(- -;))
アバター
2021/12/01 22:40
朝、虹が見えました^^

クリスマスの準備、万端ですね^^
アバター
2021/12/01 21:28
>ケイトさん
ありがとうございます(#^_^#)
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/01 21:06
髪型可愛いですねー

12月もよろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.