Nicotto Town



12月イベントw



今回のイベントは4択Pコインでアイテムを買いましたよw
オーナメントフレームも可愛いし(´ー`*)ウンウン
アイテム沢山交換できるからね(*^^)v

キラキラの髪型も可愛いですよねw
交換しようかな( *´艸`)

アバター
2021/12/02 00:06
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

そうなんですよw4択pはとっても貴重なのに(^^;)
クリスマスアイテムちょっとためとこうw
この髪型はキラキラじゃないよ~でも褒めてもらって嬉しいw
アバター
2021/12/02 00:04
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンクリスマスは年に一回だからアイテムゲットは今しかないw
キラキラ交換したんだねw私も貰っちゃおうwあの髪型はホントカワ(・∀・)イイ!!

12月もヨロシクねw週の前半終わりw後半も前向きでいこう(*^^*)
アバター
2021/12/01 22:19
こんばんは!お星様が美しい現在です。
水曜日をお疲れ様です。
そうですか、4拓Pコインでアイテムをご購入なされましたか。
そうですね、フレームが可愛いですね。
あはは、そうですね、交換も出来て最高ですよね。
はい、ももさんの髪型は、可愛いですね。
なるほど~、交換ですか?
昼夜との寒暖差がある地域も見受けられますので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/01 20:37
ももちゃん、こんばんわ~♪
12月最初の日、週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カワイイもんネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントポイントげっちゅ~&げっちゅ~♪で、ガンバルンバOK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ交換の髪型、早速、交換しちっち☆彡(*´艸`*)
だって、メッチャきゃわたんなんだもぉ~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
いよいよ今年も大詰め、最後の月、12月到来ッスな♪(^_-)-☆
今月も明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.